>778
本当はCOMSAに投資しようかなって思って少し前にXRPを一部売却して資金を確保して
いたんだけど、結局その分を全部IXTに投資して良かったです。
COMSAも未来あると思うけど、しばらくは日本の資金しか入ってこないでしょうし。

XRPが年末近くから爆発的に上昇すると見ているので、いきなりお金持ちになった
利確組が同じ金融のITXに注目してくれると思う。