xledgerという8000社もの顧客を世界中で抱えているERPと混同しやすいような
名前にわざわざ変更するには明確な理由がある、と思わざるをえませんよね。

xledger 、ixledgerなんて似たようなのが2つあったら元からあった名前の方から
クレームがきちゃいますよね。普通は。
個人の考えです。