気候調査の開発は暗雲立ち込め開発中止か
ホワイトペーパーなし
ウォレットに保有するだけで雨のようにRAIN降ってくる
http://condensate.co/
取引所
cryptopia
https://www.cryptopia.co.nz
【POS】 Condensate (RAIN) 【チキンレース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/26(土) 21:40:08.18ID:phUU1IhW
2017/08/26(土) 21:57:24.97ID:H9yz0EyE
まさしくチキンレースだなw
>>1 センスいいね
>>1 センスいいね
2017/08/26(土) 23:16:58.29ID:Xq6ZfJde
>>1
ワラタ
ワラタ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 23:17:22.07ID:+xKv3Ycq インフレコイン
2017/08/27(日) 00:37:38.12ID:vkQA3TZg
発行量の上限までは2年くらいあるのかな?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:40:01.46ID:Nk984v7U イナゴマイナーホイホイ
晒し上げ
晒し上げ
2017/08/27(日) 09:52:10.08ID:p+dj18S4
アジアでの取引所と話してるみたいだし、中国が気づいたら爆上げする余地はある
2017/08/27(日) 19:44:52.80ID:vkQA3TZg
masternodeって本当に実装されるの?
2017/08/27(日) 21:43:15.92ID:I0vTx8id
>>1 なんかネガティブなタイトルだなあ・・・
ロードマップとホワイトペーパー作成中らしいよ。
具体的なビジョンが発表されたら値が跳ねるかもね。
あとアジアの取引所に新たに上場予定らしい。(日本ではない)
ロードマップとホワイトペーパー作成中らしいよ。
具体的なビジョンが発表されたら値が跳ねるかもね。
あとアジアの取引所に新たに上場予定らしい。(日本ではない)
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:49:47.13ID:9Go9kMGT 方々へ出張しての猛烈な煽りをした直後の3割以上の下落
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:21:21.17ID:Nk984v7U >>9
順番逆でしょw
順番逆でしょw
2017/08/27(日) 22:36:24.16ID:mhM852CB
否定的な物言いの奴が目立つスレやね
2017/08/27(日) 22:41:22.59ID:/OASaPf0
妬んでるやつが立てたからタイトルが悪いね
立て直した方がいい
立て直した方がいい
2017/08/27(日) 23:32:03.74ID:qnTysMTP
確かに順番逆だけど、ホワイトペーパーと言ってbitcointalkのANNスレの告知分そのままとかいう草コインも結構見かけたので、こんなもんかと気にならなくなってる。
2017/08/28(月) 02:00:16.17ID:2viPlVye
今日もコツコツステーキング。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 07:38:51.77ID:6iciYCqQ おい、50k持ってるのにきのう20しか降ってこなかったぞどうなってんだ
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 07:43:35.34ID:6iciYCqQ 値段維持するにはちゃんと開発してるかどうかだな、ホワイトペーパー次第
2017/08/28(月) 07:46:35.91ID:5oGhFs4/
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:55:33.05ID:rQuh2uJ12017/08/28(月) 11:50:50.91ID:6iciYCqQ
>>18
まあ1ヶ月後ぐらいに平均してみるわ
まあ1ヶ月後ぐらいに平均してみるわ
2017/08/28(月) 11:55:15.86ID:yWTqbgWu
2017/08/28(月) 12:01:43.47ID:DMzuHLzT
週当たりの利率が少し下がったな
3.5%あったのが先週は3.2%、日利にすると0.46%に下がった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352024.png
つまり、乗るなら早い方がいい
3.5%あったのが先週は3.2%、日利にすると0.46%に下がった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352024.png
つまり、乗るなら早い方がいい
2017/08/28(月) 12:13:01.76ID:5ii2K1IO
新規の大量保有者が増えてるな。
2017/08/28(月) 12:20:26.37ID:DMzuHLzT
RAIN年利200%て書いてるね 10万が7日で4540RAIN=0.64%/日、365倍すると2.36 どういう計算なんだろ
http://pbs.twimg.com/media/DIQidDuXkAAiBS9.jpg:orig
多分売買しないで放置してると複利にはならない?
http://pbs.twimg.com/media/DIQidDuXkAAiBS9.jpg:orig
多分売買しないで放置してると複利にはならない?
2017/08/28(月) 12:29:26.70ID:WHlGX9MK
そういうのは理論値だから今とは乖離してるよ
ピンクもそうだからね
だからまあ理論値とイコールくらいになったら売り時かなあ
ピンクもそうだからね
だからまあ理論値とイコールくらいになったら売り時かなあ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:41:35.03ID:nDxfFJCr マルチするようなアタマのおかしいのがrain界隈にいるのは確かだが
普通の人だっていなくもない
普通の人だっていなくもない
2017/08/28(月) 13:55:36.10ID:DMzuHLzT
>>25
どれが理論値で何とイコールになったらって話?
どれが理論値で何とイコールになったらって話?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 17:46:30.89ID:497A0R9N 初心者です
公式からブラックコインウォレットを持ってきて実行したんですけど
支出可能: 0.00 rain
掛け金 : 0.00 rain ←
未検証 : 0.00 rain
この掛け金って何ですか?
公式からブラックコインウォレットを持ってきて実行したんですけど
支出可能: 0.00 rain
掛け金 : 0.00 rain ←
未検証 : 0.00 rain
この掛け金って何ですか?
2017/08/28(月) 18:02:15.24ID:DMzuHLzT
stake中にロックされる金額
一時的に引き出したりできなくなるだけでMinedになれば解除されるよ
一時的に引き出したりできなくなるだけでMinedになれば解除されるよ
2017/08/28(月) 18:21:10.35ID:6iciYCqQ
やっぱプロジェクトに魅力ないと価格維持できんな、ホワイトペーパー期待していいのかい
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:23:52.51ID:nDxfFJCr ズルズル下がるね
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:32:49.62ID:497A0R9N 回答ありがとうございます
RAINってウォレットに入れておくだけで報酬があるんですね
STAKEってその手続き中みたいなもんですかね
RAINってウォレットに入れておくだけで報酬があるんですね
STAKEってその手続き中みたいなもんですかね
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:33:25.34ID:yHnw7EKi どこで抜けるかの勝負
ヒリつくような緊張を感じる
ヒリつくような緊張を感じる
2017/08/28(月) 19:33:25.70ID:5oGhFs4/
壮絶な下げやね
2017/08/28(月) 19:35:23.24ID:YRJ2iCBo
1300から一気に1500まで戻ったか。
買うタイミングが難しいね
買うタイミングが難しいね
2017/08/28(月) 19:36:07.89ID:q6MJDkaF
Marketcapが932BTCで買い板が全部合わせて10枚も行かないという
PoSスレの連中は目先の価格上昇ばっか見てオナニーしてあんまり売り抜けようって気がないよね
PoSスレの連中は目先の価格上昇ばっか見てオナニーしてあんまり売り抜けようって気がないよね
2017/08/28(月) 19:37:42.04ID:YRJ2iCBo
俺もrainマスターノード実装までは持つつもりやねぇ。
未実装のまま沈没して死ぬかもしれんけど、それもまた一興
未実装のまま沈没して死ぬかもしれんけど、それもまた一興
2017/08/28(月) 19:47:48.51ID:0JnT7W0e
2017/08/28(月) 19:58:23.82ID:BRppnESd
ネコニー(カソウツウカー)
@nekocatspretty
8月24日
$rainがいい感じ。 $ADKの為60000ほど昨日処分したけど、どちらも魅力的過ぎてやばい。 posは2層のノードかと思ったが、rainは持ってる人すべてがマスターノードらしい。少量でもそうだって。スーパーノードとは違うみたいだね。少量でも採掘するから初心者でも簡単だね!
@nekocatspretty
8月24日
$rainがいい感じ。 $ADKの為60000ほど昨日処分したけど、どちらも魅力的過ぎてやばい。 posは2層のノードかと思ったが、rainは持ってる人すべてがマスターノードらしい。少量でもそうだって。スーパーノードとは違うみたいだね。少量でも採掘するから初心者でも簡単だね!
2017/08/28(月) 19:59:04.32ID:BRppnESd
ネコニー(カソウツウカー)
@nekocatspretty
8月26日
$rainの採掘のやり方の日本語verができた。 すばらしい。ぜひ参考にしてね pic.twitter.com/TcTly4kagH
@nekocatspretty
8月26日
$rainの採掘のやり方の日本語verができた。 すばらしい。ぜひ参考にしてね pic.twitter.com/TcTly4kagH
2017/08/28(月) 19:59:39.35ID:BRppnESd
ネコニー(カソウツウカー)
@nekocatspretty
8 時間
$rainのマスターノードは現状210kで勝手になっているらしい。マスターノードの報酬を得るもう一つのオプションも進行中との事。しかもVPNサーバーの必要もないって。さあどうなるんだろう?
@nekocatspretty
8 時間
$rainのマスターノードは現状210kで勝手になっているらしい。マスターノードの報酬を得るもう一つのオプションも進行中との事。しかもVPNサーバーの必要もないって。さあどうなるんだろう?
2017/08/28(月) 20:05:06.46ID:5rrK/ti+
早くも終わったなw
2017/08/28(月) 20:15:11.36ID:q6MJDkaF
処分困ってる人きてんじゃん
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 20:17:39.06ID:iDuQjdIu この落ち方は買うべきか迷う。何か悪い情報でもでた?
2017/08/28(月) 20:19:29.97ID:LcXYXzWS
3000-4000を爆買いした奴、元気にしてるかな・・・
2017/08/28(月) 20:19:34.69ID:YRJ2iCBo
さすがに暴落しても210k購入は無理だな
2017/08/28(月) 20:23:40.13ID:Ms4niSAF
落ち方草生える
4000で捌きたかったなあ
4000で捌きたかったなあ
2017/08/28(月) 20:26:53.21ID:YRJ2iCBo
なんか売りが鈍くなってきたな。
ここまで落ちるなら1000satくらいまで一気に来てくれたら買いやすいんだけど
ここまで落ちるなら1000satくらいまで一気に来てくれたら買いやすいんだけど
2017/08/28(月) 21:32:54.86ID:91lbOgLv
投機やってると本当にタイムマシンとか未来視の能力欲しいわー。
まあ買った時よりはまだまだ上なのでまだまだホールド継続。
まあ買った時よりはまだまだ上なのでまだまだホールド継続。
2017/08/28(月) 21:35:19.83ID:YRJ2iCBo
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 21:46:26.89ID:iDuQjdIu というかさすがにクリプトピアとかじゃ板が薄すぎで上下に動きすぎるよ
大手に上場して欲しい
大手に上場して欲しい
2017/08/28(月) 22:31:36.46ID:b/YIIqZE
Asian exchangeてどこかな Bitfinex?
Krisma @KRMA_0 8月26日
White paper and roadmap is in progress, they're plans to go with $RAIN to Asian exchange. Soon they will be dev meeting on condensate slack pic.twitter.com/drPef018w6
Krisma @KRMA_0 8月26日
White paper and roadmap is in progress, they're plans to go with $RAIN to Asian exchange. Soon they will be dev meeting on condensate slack pic.twitter.com/drPef018w6
2017/08/29(火) 01:36:10.19ID:89XslCpw
ほーんまあhumpでもなんでもいいから上がってくれや
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 03:04:29.39ID:GvtfMgMz まぁ取引高急激に上がってきてるし注目浴びてる証拠でしょ。
乱降下激しいけど元々ボリューム少ない通貨だからこれだけ急に取引高伸びたらそりゃ一時的に爆上げしたり爆下げするさ。
とりあえず注目浴びてるうちはまだまだ伸びると予想。
乱降下激しいけど元々ボリューム少ない通貨だからこれだけ急に取引高伸びたらそりゃ一時的に爆上げしたり爆下げするさ。
とりあえず注目浴びてるうちはまだまだ伸びると予想。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 11:06:31.53ID:km+Rb/l7 お試しで1000コインしか入れてないのに6日目の今日初ステークしたよ
次は800日後とか出てるけど、だんだん短くなって昨日は残り20日だった
次は800日後とか出てるけど、だんだん短くなって昨日は残り20日だった
2017/08/29(火) 13:55:19.79ID:xo8WZ0Ab
50kのワイやけど今日400降ってきたよ
2017/08/29(火) 17:55:56.01ID:g1Rucyj6
300ほど降ってきた
降ってくるとたのしー
降ってくるとたのしー
2017/08/29(火) 18:02:14.19ID:37Ja1KXW
63kだけど今日は250、昨日は300、一昨日は140やね。
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 19:43:35.97ID:XXnHB5CP みんな可愛いレベルで遊んでるね(´・ω・`)
2017/08/29(火) 19:47:23.35ID:abZuBR+V
今日も買い増しタイムくるかと思ったけど、
1700台でずっとウロウロ。
昨日の1100は良かったなぁ
1700台でずっとウロウロ。
昨日の1100は良かったなぁ
2017/08/29(火) 20:05:22.12ID:MsoTMDDR
なくなっても許容できる範囲で遊ぶ
2017/08/30(水) 10:07:07.87ID:/2xwJZYI
1100まで下がったり1700まで上がったりするなら
PoSじゃなくデイトレで良いのではとか思わなくも無いな。。。
PoSじゃなくデイトレで良いのではとか思わなくも無いな。。。
2017/08/30(水) 10:23:05.70ID:g2Diyxf1
板薄いから大して儲からんでしょ
1BTCで500とか1000動いちゃうし
でも前に比べると買い板はだいぶ増えたね
1BTCで500とか1000動いちゃうし
でも前に比べると買い板はだいぶ増えたね
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 23:47:20.93ID:Dmu3zBWG 今日も安定の300RAINゲット。今の価格だと2700円くらいかね。
1日1回程度だが2回くらい降ってこないかな。
1日1回程度だが2回くらい降ってこないかな。
2017/08/30(水) 23:55:26.01ID:NY1jaGcP
>>64
日利0.5%、1回平均200RAINだから8万RAIN持てば1日平均2回になる
日利0.5%、1回平均200RAINだから8万RAIN持てば1日平均2回になる
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:04:20.16ID:n+h+FEZq ワイ今、4万RAIN。
複利で8万RAINになるのって何か月かかるの?
複利で8万RAINになるのって何か月かかるの?
2017/08/31(木) 00:06:17.59ID:E5VBQFbH
0.5%複利だとすると140日
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:09:28.43ID:n+h+FEZq 約5か月かぁ。とりあえず教えてくれてサンキュー!
2017/08/31(木) 11:56:34.84ID:2OMqlSvi
slackで開発者の募集してるね
強化したいみたい
we need:web developer
mobile (iOS & android) developer
PR/marketing (multiple positions)
C++ programmer (experience with wallets/implementing new features)
graphic designer (multiple positions - forum, wallet, web)
強化したいみたい
we need:web developer
mobile (iOS & android) developer
PR/marketing (multiple positions)
C++ programmer (experience with wallets/implementing new features)
graphic designer (multiple positions - forum, wallet, web)
2017/08/31(木) 17:38:30.48ID:PoqCKaT4
開発がやっと進み始めるのか、良かった
どうなってるのかとヤキモキしてたわ
今後の進展に期待したい
どうなってるのかとヤキモキしてたわ
今後の進展に期待したい
2017/08/31(木) 19:54:12.03ID:K6inr1mT
RAIN開発してるのて、シンプソンズだけ?
2017/08/31(木) 20:02:04.23ID:kHOzAvI+
誰か助けてやってくれ
クスィ @XIRX105 1 時間
$rain のウォレットが同期できずに困っています。問題を解決して頂いた方に
0.1BTC(現在5万円相当)をお送りいたしますので、どなたか助けてくださ
い!! 助けてやるよって方は、かぶってしまう場合もあるのでDMでよろしく
お願いいたします。
クスィ @XIRX105 1 時間
$rain のウォレットが同期できずに困っています。問題を解決して頂いた方に
0.1BTC(現在5万円相当)をお送りいたしますので、どなたか助けてくださ
い!! 助けてやるよって方は、かぶってしまう場合もあるのでDMでよろしく
お願いいたします。
2017/08/31(木) 20:06:55.56ID:K6inr1mT
RAIN売って給与にしないといけないから、時価総額上げないと
2017/08/31(木) 20:25:03.60ID:WSm8kmfS
>>72
コンプファイル作ってないに1000ペソかける
コンプファイル作ってないに1000ペソかける
2017/08/31(木) 21:10:24.53ID:b4SfVQ4x
被り防止の癖に非公開のDMって時点で怪しいだろ。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:39:30.95ID:bmED7jPr Condensation Johnny
2017/08/31(木) 22:04:45.35ID:O3oKBJqw
>>72
笑うんだが
笑うんだが
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:04:54.89ID:JShRCkzv POSのマイナー通貨のホルダーがまだ少ないから利率高く見えるだけでホルダー増加でDIFF上がったり半減期迎えればPOWだってPOSだって実際のインフレ率はさして変わらんのだけどな。
POWでマイナーがまだ集まっていない新規通貨と似たようなもんさね。
なのに何故か奴らはPOWより劣ってると思い込んでる。まぁPOWはPOWで楽しいんだけど。
POWでマイナーがまだ集まっていない新規通貨と似たようなもんさね。
なのに何故か奴らはPOWより劣ってると思い込んでる。まぁPOWはPOWで楽しいんだけど。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:05:26.49ID:JShRCkzv 誤爆
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 03:19:06.52ID:8tZN/9+1 で、ここは何開発してるの
2017/09/01(金) 10:33:44.07ID:DC+o2C+r
過疎ってるのでRAINを新規にCryptopiaで1万RAIN以上買った人に2000RAINづつあげようと思う
条件は
あさって日曜日の深夜0時までに
1万RAIN以上を購入
TRADE HISTORYをキャプチャして購入したRAINが入ったアドレスと一緒にここにうp
応募10人以上いたらその中から抽選で5人に2000RAINづつそのアドレスに送る
抽選方法は全応募レスの1/100秒の数字を足した下2桁に近いレスから5人
条件は
あさって日曜日の深夜0時までに
1万RAIN以上を購入
TRADE HISTORYをキャプチャして購入したRAINが入ったアドレスと一緒にここにうp
応募10人以上いたらその中から抽選で5人に2000RAINづつそのアドレスに送る
抽選方法は全応募レスの1/100秒の数字を足した下2桁に近いレスから5人
2017/09/01(金) 11:12:02.31ID:vgeV61aj
2017/09/01(金) 11:17:44.45ID:IYMWLXOL
>>82
おk
おk
2017/09/01(金) 11:22:42.82ID:vgeV61aj
>>83
IDが違うんですが
IDが違うんですが
2017/09/01(金) 12:34:31.11ID:8tZN/9+1
匿名のスレで信用していいものなのかw
2017/09/01(金) 12:47:00.29ID:vgeV61aj
>>85
キャプチャ:http://or2.mobi/data/img/168660.jpg
アドレス:RQX2KPCMRjjpFzzQV9rN4M28nn8Ykpxfqr
第一候補ってことでよろしくね
キャプチャ:http://or2.mobi/data/img/168660.jpg
アドレス:RQX2KPCMRjjpFzzQV9rN4M28nn8Ykpxfqr
第一候補ってことでよろしくね
2017/09/01(金) 13:31:48.10ID:Scpg5lh4
安くなったとはいえ、今のBTC価格でポンと
買っちゃうのがすげーな
買っちゃうのがすげーな
2017/09/01(金) 14:27:50.78ID:vgeV61aj
2017/09/01(金) 20:54:42.11ID:lRY68jbb
2日程前に0.00002で3万rain買って、本日やっと200rainゲットしたけど。0.000015て。毎日、ザクザク1,500円の予定が、2日で▲7万。。別に売らないので、下がらないでくれー
2017/09/01(金) 21:01:40.05ID:93DN3j9y
PoSで稼ぐつもりで半年位放置してればまた上がる事もあるやろ
2017/09/01(金) 22:48:44.46ID:wy2n0i+r
いいか。
よく考えろよ。
毎日大体0.5%ずつ増えてるわけだよな?
ウォレットに入れてるやつだけだとしても、相当な枚数だろ?
半年後には相当希釈化されるわけだ。
よく考えろよ。
毎日大体0.5%ずつ増えてるわけだよな?
ウォレットに入れてるやつだけだとしても、相当な枚数だろ?
半年後には相当希釈化されるわけだ。
2017/09/01(金) 23:05:09.02ID:aDz2af0o
その程度の計算もできないやつに言われてもな
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:09:26.73ID:UkZNHwhz 目下、用途がない、よって付加価値が発生しない、
というところで純粋に希釈化してるね
というところで純粋に希釈化してるね
2017/09/01(金) 23:10:12.89ID:8d1QHBit
それ、ほとんどすべてのコインと同じだよね
もう少し頭使ったら?
もう少し頭使ったら?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:13:26.00ID:JShRCkzv またアンチ沸いてるね。RAIN否定するならこなきゃいいのに。
そもそもPOWでも通貨出始めはマイナーと総額少ないから0.5%超えなんて当たり前。
今メジャーなPOW通貨だって最初はそのくらいマイニング報酬出してたよ。むしろ0.5じゃきかないレベルのもゴロゴロあったな。
総額とマイナー(POSだったらホルダー)に応じて半減期迎えたりDIFF調整して今にいたる。
まぁ最近マイニングブームで新規増えたから昔の事なんて知らんのやろな。
そもそもPOWでも通貨出始めはマイナーと総額少ないから0.5%超えなんて当たり前。
今メジャーなPOW通貨だって最初はそのくらいマイニング報酬出してたよ。むしろ0.5じゃきかないレベルのもゴロゴロあったな。
総額とマイナー(POSだったらホルダー)に応じて半減期迎えたりDIFF調整して今にいたる。
まぁ最近マイニングブームで新規増えたから昔の事なんて知らんのやろな。
2017/09/01(金) 23:33:59.03ID:ROUKle+7
否定的な意見があってもいいじゃない
2017/09/01(金) 23:34:10.42ID:N15ZQCr8
>>96
チキンレースを否定するなら来なきゃいいのに
チキンレースを否定するなら来なきゃいいのに
2017/09/01(金) 23:37:30.60ID:Qn7k1FoQ
希釈化してると言ってもこの月単位で見ると、
+300%位ですよね。長期ホルダーは更に毎日+0.5%でボロ儲け中。この先は開発次第だけど、気になるなら安く買える今のうちに買っとくと良いかもね。
+300%位ですよね。長期ホルダーは更に毎日+0.5%でボロ儲け中。この先は開発次第だけど、気になるなら安く買える今のうちに買っとくと良いかもね。
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:42:47.33ID:JShRCkzv ホント煽りたいだけの輩が多いなぁ。
金曜の夜だってのにこんなとこ来てアンチ活動とか寂しいなぁ。わざわざご苦労様。
俺は明日、朝早いから寝るわ。おやすみ〜
金曜の夜だってのにこんなとこ来てアンチ活動とか寂しいなぁ。わざわざご苦労様。
俺は明日、朝早いから寝るわ。おやすみ〜
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:47:45.92ID:v2PzxGIj >>100
ここ数ヶ月で価値が何倍にも上がっちゃったもんだから売り煽りして安く買いたいんだろ。
察してやれ
ここ数ヶ月で価値が何倍にも上がっちゃったもんだから売り煽りして安く買いたいんだろ。
察してやれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]