マイニング系のスレでRAINの話題でるとジャンピングキャッチマンが無駄に叩き始めるからな。
RAINより利率の高いPOS通貨とかはスルーするのにRAINだけ必死になって叩くところを見ると3000satoshi以上で掴んでしまったんだろう。