>>774
0xは確かにこれから伸びるなら中華マネーが必要やね
CoinDashはNEOと連携したとかなんか言ってたけどおいておいて
Stoxの損切りは早くね?確か30日にアルファ版リリースだからそれの反応見ても良かった思うけど
まあ結果論なんだけどね