>>770
0xはもうpoloがあるから中華マネーが入らないと時価総額的にこれ以上上がらない気がする
coindashは知らん
stoxはメイウェザー戦の後に損切りするはめになったからもう二度と買わない、広告費に金かけすぎ、あとaugurとか似たようなのありすぎだし