ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ18貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503245903/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 14:54:01.39ID:vvrJ19eQ2017/08/27(日) 05:08:58.65ID:Hj6GqyYg
2017/08/27(日) 05:16:42.44ID:/csrPCV+
とにかくITX頼むわ
ターゲット市場からしたら百バガー時価総額1700億狙えるはず
ターゲット市場からしたら百バガー時価総額1700億狙えるはず
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 06:11:56.40ID:1/nU2FXe IXTの買い煽りが
頼むわ
だって、もう頼みだしたぞw
頼むわ
だって、もう頼みだしたぞw
2017/08/27(日) 06:19:12.22ID:rPubnL/W
ixtいいかもしれないけど、今のところは全部妄想だからね。
2017/08/27(日) 06:54:28.91ID:qlnJXmGf
xrbの核であるウォレットの新バージョン来たな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 07:21:19.80ID:6cqbjY+3 DASHすげえな
2017/08/27(日) 07:25:53.50ID:bRUZQ6DX
ここまで色々知識あって、色々買いあさってて
お前ら絶対儲けまくりの貧乏人じゃないだろ・・・
お前ら絶対儲けまくりの貧乏人じゃないだろ・・・
2017/08/27(日) 07:35:59.69ID:rPubnL/W
monaco4倍ぐらいになってるなぁ
2017/08/27(日) 08:08:33.83ID:3IBvhIfr
mcoとpivxでほくほく
2017/08/27(日) 08:34:01.67ID:BUBKcI0x
MCOと間違えてMCC掘ってた俺が通りますよっと
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:44:38.92ID:ovGgPkcC stoxってどう買うの?
hit btcで、イーサでもビットコインでも買えない
hit btcで、イーサでもビットコインでも買えない
2017/08/27(日) 08:47:16.01ID:x6iAx9P8
アルト転がしてなんとかリップル損失分帳消し
2017/08/27(日) 08:49:24.67ID:lVhl7TNW
msp ift linx、当分この草たちでいくわ。
いま全部20万円くらい。
いま全部20万円くらい。
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:50:11.41ID:a3jhL/gj おまいら
Zaifすごいぞ
底値の0.1円から10日くらいで20倍の2円
Zaifすごいぞ
底値の0.1円から10日くらいで20倍の2円
2017/08/27(日) 08:50:33.34ID:lVhl7TNW
10倍目指すならまじでlinxとift見てくれ。
1month後に泣くぞ。
1month後に泣くぞ。
2017/08/27(日) 08:53:17.91ID:C6riCT1W
zaifトークン、ここ2週間で原資10万が250万になったんだが…
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:55:22.19ID:a3jhL/gj zaif100万を0.11円で買ってたら
二週間くらいで11万が200万超えていた件
二週間くらいで11万が200万超えていた件
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:56:53.75ID:J/pVZjZY IFTはいけそう。
Linxは微妙じゃない?上がる要素がわからない。
Linxは微妙じゃない?上がる要素がわからない。
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 09:11:17.90ID:Y/5sgYja zaifであがるとはワケワカメな状況だな
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 09:14:48.48ID:MsGF6RLv 売れなければどうと言う事は無い
2017/08/27(日) 09:35:09.98ID:tXiZ9jzh0
買い煽りが出てきてるからここからは渋いて気をつけろよ
2017/08/27(日) 09:38:58.30ID:m7BpUPmd
COMSAで資金集める為に、釣り上げただけでしょ
2017/08/27(日) 09:40:58.01ID:lVhl7TNW
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 09:44:45.66ID:2mnL+y5q floどうなの?
よさそうなんだが
よさそうなんだが
2017/08/27(日) 09:50:25.18ID:lYmM0il5
zaifは一つの取引所でしか取引されてないことに加えてツイッターやらチャットで話題、煽りまくり
イナゴが飛びついてどんどん増える、これが繰り返された結果よな・・
イナゴが飛びついてどんどん増える、これが繰り返された結果よな・・
2017/08/27(日) 09:54:57.14ID:Kku0J+yr
zaifはアルトのpump慣れすぎて0.2で売ってしまったわ
そのくせ他アルトは損切り後に数倍になったりやっぱ気絶が最強だな
そのくせ他アルトは損切り後に数倍になったりやっぱ気絶が最強だな
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:10:08.84ID:J/pVZjZY Dntがbter上場、bittrex上場間近ぽいので上げ始めてるな。
どこまで行くかな。
どこまで行くかな。
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:11:36.71ID:Lv1g5sXP >>183
多分なんか価値が出るに違いない、とか言う煽りで買ってるだけだから、どうせ後から落ちるだろ。
多分なんか価値が出るに違いない、とか言う煽りで買ってるだけだから、どうせ後から落ちるだろ。
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:13:18.17ID:Lv1g5sXP >>175
.11のときにこのクソ通貨を100万も買ったんだから、それくらいのご利益があってもいいんじゃない笑おめでとう。
.11のときにこのクソ通貨を100万も買ったんだから、それくらいのご利益があってもいいんじゃない笑おめでとう。
2017/08/27(日) 10:16:12.11ID:81dBgcue
Liskとまらんな。でも今から入るのは怖いな
2017/08/27(日) 10:18:17.84ID:YtaOHGhB
ADX上げ始めとる
2017/08/27(日) 10:24:41.27ID:byweEvRg
>>182
FLO2年前から持ってるが盆栽みたいなもんですぐには上がらんと思うよ
FLO2年前から持ってるが盆栽みたいなもんですぐには上がらんと思うよ
2017/08/27(日) 10:25:42.61ID:ANP4WxqF
途中で売り抜け意識するコインは
持ってて疲れるんだよな
持ってて疲れるんだよな
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:31:32.76ID:2mnL+y5q2017/08/27(日) 10:39:14.06ID:WNXBrmx1
xvgあがってんぞ
2017/08/27(日) 10:42:26.88ID:ANP4WxqF
liskもっと買えばよかった
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:43:40.31ID:6cqbjY+3 >>184
ババ掴みが、いっぱいいるのなw
ババ掴みが、いっぱいいるのなw
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:43:57.28ID:YeqVAUE6 LSKブチ上げとるな
2017/08/27(日) 10:47:35.13ID:PITEmQSi
XVGくるぞ
2017/08/27(日) 10:50:37.81ID:5Riqy3RX
Liskふざけんな
売ったぞバーカ
売ったぞバーカ
2017/08/27(日) 11:00:33.53ID:xt/0tYlf
LISKは直近に材料あるから上がってるのに・・・
なんでこんなタイミングで退場するんだか
なんでこんなタイミングで退場するんだか
2017/08/27(日) 11:02:33.93ID:ygt+7sXg
2017/08/27(日) 11:03:30.00ID:VvE51spE
2017/08/27(日) 11:06:27.48ID:YyFTZQLZ
材料までだして、7000の頃進めたのに
皆相手もせず、糞壁のXVgの話してたのを思い出すw
皆相手もせず、糞壁のXVgの話してたのを思い出すw
2017/08/27(日) 11:08:04.33ID:WNXBrmx1
確認なしでbtcとjpy
取り引きできるサイトないの?
取り引きできるサイトないの?
2017/08/27(日) 11:09:43.62ID:ygt+7sXg
>>158
その時々でどのテレグラムグループ相手にするか、そいつらのテキストはどんな感じか、どれくらいの額、リスクとるかとか全部プログラム内にそのとき書いてコマンドプロンプトで動くツールだから、あんまり他人に渡せるもんになってない。
その時々でどのテレグラムグループ相手にするか、そいつらのテキストはどんな感じか、どれくらいの額、リスクとるかとか全部プログラム内にそのとき書いてコマンドプロンプトで動くツールだから、あんまり他人に渡せるもんになってない。
2017/08/27(日) 11:24:23.31ID:8DQUdzAu
今ニュースでロシアがVPN禁止にしたみたいなのやってたがMYSTとか大丈夫なんか?
2017/08/27(日) 11:37:15.28ID:vlBi+R4a
>>147
言語何で作ってるの?
言語何で作ってるの?
2017/08/27(日) 11:39:48.00ID:vlBi+R4a
>>173
MSP, IFTは買ってるがlinxは何がいいの?
MSP, IFTは買ってるがlinxは何がいいの?
2017/08/27(日) 11:52:03.77ID:AVG7qaDx
モネロからMusicoinに移行した。初動っぽいね。あと3段階は上昇する。
2017/08/27(日) 11:59:53.19ID:Kom3Qdof
初動っぽくはない
2017/08/27(日) 12:09:06.59ID:81dBgcue
pumpだろ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 12:40:20.54ID:Y/5sgYja liskは期待上げのタイミングがちょい早いから、どっかで一度落ちるんじゃないかな。年末のSDK次第でイーサ超えもあるが、うんともすんともしない可能性もある。6月の高値掴みから持ってる者より。
2017/08/27(日) 12:45:54.23ID:GHwhcetv
2017/08/27(日) 12:47:45.53ID:ygt+7sXg
>>206
本気で知識ないのバレバレだけどテレグラムのAPI部分がpython、売買部分がphp。puthonからphp呼ぶ形になってる。両方見つけたサンプルがpythonとphpだったから。別言語に書き直す能力はない。
本気で知識ないのバレバレだけどテレグラムのAPI部分がpython、売買部分がphp。puthonからphp呼ぶ形になってる。両方見つけたサンプルがpythonとphpだったから。別言語に書き直す能力はない。
2017/08/27(日) 12:59:45.24ID:G8uh33l9
>>213
そうなんだpythonは基本は知ってるからやってみようかな
そうなんだpythonは基本は知ってるからやってみようかな
2017/08/27(日) 13:11:10.17ID:ygt+7sXg
>>214
言っとくけど早けりゃ勝てるってものじゃないからね。有利な時があるくらいで。はめ込まれたときは資産7割持ってかれたからね。
言っとくけど早けりゃ勝てるってものじゃないからね。有利な時があるくらいで。はめ込まれたときは資産7割持ってかれたからね。
2017/08/27(日) 13:37:45.43ID:5gfYtr0Y
STXこんなに下がるとか聞いてないぞ
2017/08/27(日) 13:40:45.32ID:x6Eo9V72
STXとsafeなんとかは昨日ここで見たけど買うのやめた
2017/08/27(日) 13:43:55.60ID:a1sHirHO
adトークンに期待
2017/08/27(日) 13:46:12.61ID:lXbIQD/4
SRRAT買っとけよ
2017/08/27(日) 13:57:45.71ID:81dBgcue
STRAT?上がるの?
2017/08/27(日) 14:22:51.40ID:8ZgU4+iO
music coinはpumpかなぁ
買いたいコインなくて音楽に焦点当ててるからおもしろいと思って買ったんだけど、pump以前の価格まで下がらない事を祈る
買いたいコインなくて音楽に焦点当ててるからおもしろいと思って買ったんだけど、pump以前の価格まで下がらない事を祈る
2017/08/27(日) 14:23:29.36ID:+Zl793nv
IXTが月曜に何か発表するらしい
時間帯まで指定してきてるし発表自体はガチっぽいな
スラックのメッセージがツイッターに貼ってあった
有名どころも結構呟いてるな
時間帯まで指定してきてるし発表自体はガチっぽいな
スラックのメッセージがツイッターに貼ってあった
有名どころも結構呟いてるな
2017/08/27(日) 14:30:29.12ID:nIpT1str
メイウェザー頼むわ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 14:31:20.98ID:mzZTQKEp STX下げる意味がわからん
2017/08/27(日) 14:33:55.00ID:5gfYtr0Y
>>224
HitBTCの方はそれほど動いてないし、Liquiの外人どもが遊んでるだけだと思っておく(´・ω・`)
HitBTCの方はそれほど動いてないし、Liquiの外人どもが遊んでるだけだと思っておく(´・ω・`)
2017/08/27(日) 14:40:48.60ID:4g+7CSD5
stx狼狽売してもうた…
2017/08/27(日) 14:42:11.58ID:GHwhcetv
最終的にはしっかり開発している所が上がって行くよなぁ(´・ω・`)
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:09:04.34ID:Y/5sgYja >>227
liskなんかそうだもんなー。xvgも期待できるな。しかし、最終的に、、、って最終がどこかだなw
liskなんかそうだもんなー。xvgも期待できるな。しかし、最終的に、、、って最終がどこかだなw
2017/08/27(日) 15:12:06.66ID:zwHWQnTF
XVGってしっかり開発してんのか?
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:14:00.26ID:Qbd6v1Ic 最近は中国で上場とかどこどこと提携みたいなニュースばかりで
あがってたからリスクがあそこまで上がるとは思わなかったな
まあ大口がやろうと思えばイナゴタワーは簡単に作れるんだろうけど
あがってたからリスクがあそこまで上がるとは思わなかったな
まあ大口がやろうと思えばイナゴタワーは簡単に作れるんだろうけど
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:36:03.75ID:4z9l3vq8 地道にいくならTenxとNEO
特にNEOは更に上の上位の一角を占めると言われているよ
たぶんその内ETHに並ぶかと
特にNEOは更に上の上位の一角を占めると言われているよ
たぶんその内ETHに並ぶかと
2017/08/27(日) 15:39:59.20ID:GHwhcetv
>>228
xvgはどうだろうかねぇ
safexは以前、価格も内容も同じ感じだったけど、しっかり開発を続けているから今の価格になっていると思うし
まぁpumpで評判落ちたけど、ずっと開発続いているからpump前で落ち着いてる
xvgはどうだろうかねぇ
safexは以前、価格も内容も同じ感じだったけど、しっかり開発を続けているから今の価格になっていると思うし
まぁpumpで評判落ちたけど、ずっと開発続いているからpump前で落ち着いてる
2017/08/27(日) 15:42:08.13ID:L7JQqWhq
時価総額激安のinsurex
シットコイン並の時価総額しかつけないとしてもここから10倍
シットコイン並の時価総額しかつけないとしてもここから10倍
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:50:55.42ID:GKUOhxU2 xvgがモネロみたいになってくれんかな
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:52:07.16ID:Y/5sgYja まさかxvgが開発進んでないと思われてるとはw
lisk安いって言ったときもここは微妙な反応やったししゃーないか
lisk安いって言ったときもここは微妙な反応やったししゃーないか
2017/08/27(日) 15:59:42.40ID:2PUcN7ZH
お前がLisk安いって言ったなんて誰も信じないしどうでもいい
XVGはもういいから、ゴミと同列に語られてLiskが可哀想だな
XVGはもういいから、ゴミと同列に語られてLiskが可哀想だな
2017/08/27(日) 16:07:07.37ID:m7BpUPmd
激おこww
2017/08/27(日) 16:09:01.31ID:lNSfL9rp
xvg地味に上がってきてるぞ
2017/08/27(日) 16:13:33.50ID:jGE+GrRp
Liskは俺が安いって言った(ドヤ
6月の高値掴みから持ってる握力(ドヤ
ふーん
6月の高値掴みから持ってる握力(ドヤ
ふーん
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 16:16:18.96ID:ZQBl6zYG xvg売った。
telegramで運営の人がもう二ヶ月待ってとか
言ってたからどうしても信用出来なかった。
telegramで運営の人がもう二ヶ月待ってとか
言ってたからどうしても信用出来なかった。
2017/08/27(日) 16:16:43.33ID:PITEmQSi
XVG100万買おかな
2017/08/27(日) 16:18:38.26ID:YDPkt5NT
ゴミだろ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 16:20:09.28ID:ZQBl6zYG 62satでヨコヨコしたらまた買ってやってもいい
2017/08/27(日) 16:58:59.40ID:lNSfL9rp
xvg50satで買ったから
利益あるけどホールドしようと思う
利益あるけどホールドしようと思う
2017/08/27(日) 17:02:30.54ID:7d3eBlIn
linxとift、出来高上がってきてて期待できるわ。
短期繰り返してたから、ホールドするの初めてやが退屈やな
短期繰り返してたから、ホールドするの初めてやが退屈やな
2017/08/27(日) 17:42:31.70ID:8ZgU4+iO
なんか自分が買ったコインが愛着湧いちゃってなかなか売れない
コインのサービスとかまで登録しちゃうし
コインのサービスとかまで登録しちゃうし
2017/08/27(日) 17:56:38.53ID:FYRDGz8d
Zaifトークン
今の爆上げの前に2回ほど上髭作ったのはこれを狙った仕掛けだったのだろうか
元々チャットのネタでしかなかったのにあの上髭で注目が集まってCOMSA関連かと勘違いした奴が食いつき、ノリと勢いで数倍になり、その後なぜか10倍を超えるという
これを狙ってやったのなら最初に仕掛けたやつは天才だな
今の爆上げの前に2回ほど上髭作ったのはこれを狙った仕掛けだったのだろうか
元々チャットのネタでしかなかったのにあの上髭で注目が集まってCOMSA関連かと勘違いした奴が食いつき、ノリと勢いで数倍になり、その後なぜか10倍を超えるという
これを狙ってやったのなら最初に仕掛けたやつは天才だな
2017/08/27(日) 18:09:12.50ID:lNSfL9rp
xvgいいで
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 18:10:20.85ID:+O6bi0dF みんなオススメコインなかなか出さないから俺が出そうかな
DASHオススメ、なにげに5月から4倍ぐらいになってる
DASHオススメ、なにげに5月から4倍ぐらいになってる
2017/08/27(日) 18:11:29.97ID:AVG7qaDx
Musicoin まだ相場続いてるね。時価総額的にも12,509ドルで小型で面白そう。
捨ててもいい金額買っといて、更に大化けするの待つのもいいね。
捨ててもいい金額買っといて、更に大化けするの待つのもいいね。
2017/08/27(日) 18:14:57.12ID:R46L0G9+
XVG180までいけや
2017/08/27(日) 18:19:34.58ID:tApShbk2
これから先、BTCが100万円とかなっていくだろうし
このまま所持btcが増えなくとも資産は増えるだろう。
これまでに参入した俺たちは勝ち組だろ?
このまま所持btcが増えなくとも資産は増えるだろう。
これまでに参入した俺たちは勝ち組だろ?
2017/08/27(日) 18:21:13.30ID:RpIHSArd
ライトコイン爆発まだですかね
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 18:23:44.76ID:Y/5sgYja ここの人短期なんだから。でも、だからここにいるんだよな。わかるよ
2017/08/27(日) 18:24:44.69ID:Au8B+sWK
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 18:29:50.01ID:2mnL+y5q ant買った
しばらく気絶だな
しばらく気絶だな
2017/08/27(日) 18:31:05.44ID:RpIHSArd
>>256
5月から来た人がいるな
5月から来た人がいるな
2017/08/27(日) 18:32:50.04ID:m7BpUPmd
年末のような暴落があった時に
ビットの代替になりうる通貨があれば
ビット死んでた可能性あると思うんだけどなぁ
ビットの代替になりうる通貨があれば
ビット死んでた可能性あると思うんだけどなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- メシ専 ★4
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 韓国敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [398059782]
- 法務省、戸籍法施行規則を改正。人名用漢字に「勒」の1文字を追加 [663766621]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]