491 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/30(水) 23:20:22.34 ID:0eWMQuw6
ついに脱税宣言キターーー!!経費だけ申告してマイニング益を申告しないつもりらしい
しかもコミュメンバーから脱税指摘されて税板ごと履歴を消す暴挙
たまたまROMっててスクショ速攻で取っておいて良かったわ、通報よろ

ttp://i.imgur.com/MciwG71.png


ジャップマイニング界第一人者の三代さんも脱税するのがええいうとるで