1060の3Gと6g混在して使ってる人いない?
いたら3と6でどの程度稼ぎが違うのか教えて欲しい
ちょっとあぶく銭入ったから1060でリグ増しようと思うんだけど3と6で迷ってる、安い3Gを5個か6Gを4個かで