>>592
+150MHzはうらやましいな、自分コア+130MHzのメモリ+600MHzだわ。
まあメインPCの空きスロットに刺して、他のPoSや作業しながら掘らせてるんじゃ
他の電気代も乗っかってるからGPUの効率計れてないんじゃって話なんだが。
PL90でLyra2REv2が50MHzあったのがPL50にしたら33MHz位まで落ちて
ワットが280W→200Wって感じだった。
純粋なグラボ数枚刺したリグなら随分違うんかな?
【初心者用】マイニング情報交換スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/30(水) 10:00:28.76ID:/2xwJZYI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています