>>592
+150MHzはうらやましいな、自分コア+130MHzのメモリ+600MHzだわ。

まあメインPCの空きスロットに刺して、他のPoSや作業しながら掘らせてるんじゃ
他の電気代も乗っかってるからGPUの効率計れてないんじゃって話なんだが。
PL90でLyra2REv2が50MHzあったのがPL50にしたら33MHz位まで落ちて
ワットが280W→200Wって感じだった。

純粋なグラボ数枚刺したリグなら随分違うんかな?