2週間くらい前から50万元手にRAIN始めてみたんだが毎日200〜300RAINくらい降ってきてる。
今の価格で2000〜3000円/日くらいの利益。
POWと並行してやってるけどPOSだと電気代ほとんどかからんのと日々複利で利益増えていくこと考えるとPOSのが有利だな。
とか言ってる合間にRAINで出た利益でまたグラボ発注してしまった…もう鉱夫病だわ。