ちなみにコインチェックのアルトは
夜中に変動してない。


なぜか?
それは欧米がもってなくてアジアだけ、特に日本がメインだから。

だから8時すぎから上がり出す。
コインチェックのアプリとかでみるとわかりやすいよ

リスクとかオーガとかファクトムは
ほとんどの保有が日本、韓国。

なんで今の時期かというと8月にビットコイン上がりすぎて新規が増えた

いまだにコインチェックで売買してる人多いレベル