探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 00:57:24.87ID:/fOGuPdB
■関連リンク  
Bitcoin (Wikipedia)  
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin 

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)  
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 

「Mastering Bitcoin」日本語版  
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/ 

【スレ立てについて】  
次スレは>>900  
建てられなかった場合は安価で指定しましょう  
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950  

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド78
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503587276/
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:04:19.86ID:vyjWD8N7
ニートは突っ込んでもすぐ生活費に回してしまうからなあ
ソース俺・・・
2017/08/27(日) 02:05:06.25ID:QZxLnF8/
>>652
おいおいフルレバでショートっておれが理解できるわけないだろ

>>653
0.001BTCって何円?
2017/08/27(日) 02:07:38.55ID:HDCvX9LW
にわかなんだが長期保有目的で100万くらい買おうと思ってるんだがどう思う?
オリンピックまでは下がらんと聞いた。
2017/08/27(日) 02:09:16.68ID:8zwI5vgd
ビッコイ動画
https://www.bloomberg.co.jp/news/videos/2017-08-25/OV7XY86JIJUQ01
2017/08/27(日) 02:09:51.97ID:tSC1tA8t
4年前とかの値段調べて買っとけばいい
2017/08/27(日) 02:17:51.90ID:QZxLnF8/
すまんおまえら
くっそ初歩的な質問だが仮想通貨を売る値段って自分で決められるのか?例えば0.01BTCを100万円で出すことも可能?

これだけ教えてくれたら消えるわ
2017/08/27(日) 02:19:25.69ID:RWDIgN10
>>660
できる
2017/08/27(日) 02:32:19.67ID:VfO06WBf
>>660
自分のコインを勝手に創作することすら可能ですね(;^_^A
DEXだとたまに有名コインの偽物が出回ることがあるようです。

たしかOmiseGoでそんなことがあったような・・・
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:45:21.60ID:Lv1g5sXP
>>657
いきなり買うより押し目狙って入れる方がいいんじゃないの?
ま、今ならイーサも分けた方がいい。
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:46:16.38ID:Lv1g5sXP
>>660
買い手がいればね
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:47:06.88ID:Lv1g5sXP
>>654
そんな君は上級者みたいな口調だね。
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:49:29.65ID:Lv1g5sXP
>>643
6月頃に買ってる人は軒並み塩漬けだけどね
2017/08/27(日) 03:08:54.67ID:zswBJ0HD
>>658
貴重な動画有難う
マイナー界隈でも投資が活発化してるよな
中国にアメリカとロシア、当然だが資源国中心だな
2017/08/27(日) 03:14:46.15ID:HDCvX9LW
>>663
ありがとう。他の仮想通貨も調べて分散させてオリンピックまでガチホしてみるわ。



初歩的な質問なんだが、クレカ使える店はそこらじゅうにあるけど、それはクレカ会社が頑張って営業して増やしたからやんな。
じゃあビットコインが使える店は世界にどれだけあって、使える店を増やそうとしてる会社ってあるんか?誰がビットコイン加盟店増やすんだ?
2017/08/27(日) 03:21:04.55ID:Pd9NzcvC
有識者の方、教えてください。
トランザクションの承認がされる前なら、それをキャンセルできるのですか?
もしそうなら、お店でビットコイン支払いをして、店を出た直後にキャンセルし放題では?
2017/08/27(日) 03:22:09.63ID:HQeQ2lb0
>>668
現状店舗の決済システムってBfとかCCとか取引所が提供してるものだよ
2017/08/27(日) 03:35:31.29ID:zswBJ0HD
>>669
未承認トランザクションを破棄する事は基本できないよ
ただし、未承認トランザクションで溢れかえった時は破棄されるトランザクションが
出てくるから結果として再送する事になる

segwit実装後だからもう少し突っ込んで話すと
その問題を解決するのがlightning network
これはオフラインで決済も可能になるという恐ろしい代物だ
(実際はオフラインで決済承認→オンラインで記帳 という認識だと思うが)
2017/08/27(日) 03:38:14.43ID:Pd9NzcvC
>>668
これからビットコインは来る!と判断した世界中の大富豪たちが、
世界各地の企業へ投資して、ビットコインを使える環境を整えるように働きかけている。

どんなにすごい通貨でも、インフラが整備されて人々に普及しないと発展はないから。
逆に言えば、インフラなどが整備されれば、微妙な通貨でも需要が上がり価値も上がってしまう。

と聞いたことあります。
2017/08/27(日) 03:42:42.78ID:Pd9NzcvC
>>671
レスありがとうございます。よくわかりました。
ライトニングネットワーク。クレジットカード並みの処理速度を可能にするやつですね。
2017/08/27(日) 03:54:32.70ID:zswBJ0HD
>>673
まぁ、俺も新しい技術で勉強中だから理解間違っている部分もあると思うが
俺が見ているlightning networkの一部は処理速度というよりオフラインでも
決済可能って部分が凄いよな
地下1000mのネットに繋がらない場所でもbtcの授受ができちゃうんだからな
昨日のネットワーク障害なんのそのって感じだ
2017/08/27(日) 04:24:56.81ID:HDCvX9LW
お前らのビットコインキャッシュの評価はどうですか?
2017/08/27(日) 04:27:13.81ID:PAT6ePoS
ジハンのバカが5年で1000万いくってほざいたの?

まぁ売り抜けたい発言ってバレバレだから市場は無視だけど
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 04:47:23.55ID:UaOBoicw
ゼロサムのライバルでもないんだから初心者がどんどん質問したっていいんだよ

むしろ仮想通貨を周りの人間にも広めてくれ(ねずみ講だとか思われない程度に)
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 05:11:46.44ID:Lv1g5sXP
>>675
Etcと同じで単なるボラの高いいつか先になくなるだろうコイン
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 05:12:53.48ID:Lv1g5sXP
>>674
ライトニングとかぶっちゃけやる前に、イーサの送受信をもっと早くしてほしい。
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 05:14:57.99ID:kQjpUNjc
おいザイフトークン なにこれwww
2017/08/27(日) 05:23:22.06ID:zswBJ0HD
>>679
btcも5月のトランザクション急増は予想以上だったし、ethはそれ以上だよな
因みにMetropolisとか急ぎで開発しているみたいだけど大丈夫なん?
上手くいって10月だっけか
2017/08/27(日) 05:34:24.45ID:HDCvX9LW
コインチェックの貸仮想通貨ってめっちゃええやん
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 06:12:53.40ID:aFPxQeCU
オルトが上がり出すとビットコインてうんこに見えてくるなw
btcは利息高いからレンディングしながらじっとしてるだけで資産は増えていくから魅力的だけど
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 06:18:38.28ID:erSjxzVy
なんどはたき落とされても俺たちのビットコインは48万に再挑戦する
2017/08/27(日) 06:54:06.59ID:yiJABFHX
なんか上がってきた?
まさか何日も上値が重いと見せかけて一気に5000ドル突破させるつもりじゃないよね
2017/08/27(日) 07:09:44.36ID:U95FNw3u
突破するときは一気に行くんじゃない?
今はアルト上げてエネルギー溜めてるけど相対的にBTCが割安感出てくるからある時スイッチオン
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 07:16:46.16ID:ZivmV4fe
最近、上がり出す時間帯と下がり出す時間帯が
まったく同じだな
2017/08/27(日) 07:16:49.05ID:PAT6ePoS
どんどんロングしろ お前ら
2017/08/27(日) 07:33:31.39ID:1GLoTa7c
>>627
手動じゃないよね?ツール使わないと無理だよね?
2017/08/27(日) 07:34:58.03ID:yiJABFHX
>>686
突破するために何回も売りを誘ってエネルギーを溜めてるのかね
2017/08/27(日) 07:43:56.19ID:YR/tLRMV
動きつまらないからアルトいじってたほうがまし
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 07:46:08.21ID:ZivmV4fe
>>689
手動やで
ビットコインのチャートなんて
株やFXっとちがって、一瞬で飛ぶことないから
ヒゲ確認してから手動で動いても楽勝で取れるから
こういうボックス相場のときは、いくらでも儲けれるで
2017/08/27(日) 07:48:23.66ID:yiJABFHX
スキャルピング?
2017/08/27(日) 07:55:53.21ID:PAT6ePoS
>>692
1回の取引で何枚買ってる?
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:02:00.47ID:aFPxQeCU
億るなら今やなあ
今日で夏休み終わりなんが悔しいわ
このタイミングでオルトコイン勃起上げ祭りが始まるとはな・・
この秋は暗号通貨激熱やな
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:03:01.76ID:ZivmV4fe
>>694
200万円をレバ15倍で動かしてる
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:04:22.26ID:HLg/n1E9
692>>ヒゲはどういうふうに確認するの?
2017/08/27(日) 08:06:14.89ID:PAT6ePoS
>>696
リスク高いナァ
2017/08/27(日) 08:07:47.78ID:Emqcuyu/
最近アメリカタイムにも下がらないね
2017/08/27(日) 08:08:47.00ID:xt/0tYlf
こういう儲かった報告は糞会社の宣伝だろ
騙されるなよ
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:10:52.79ID:Xop/3NpL
コインチェック銘柄はイナゴだらけで儲かるぞ

ファクトムやリスク、モネロ、
ダッシュ、オーガ、zキャッシュとかは5月のリップルみたい。

とりあえずポロで少し買ってみな

俺は昨日からでも余裕。
あそこバカばかりだから。
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:13:46.91ID:Xop/3NpL
最近思うのだが本当に賢いのなら適度にイナゴにのっかるべき。

仮想通貨買ってるのはいろんな層がいて、
このスレのような冷静なひともいるが
韓国みたいに思考が固定なるひともいる。


今日もコインチェックのあがるからほんの少しだけ買ってみて。

今日の夜にビットコインに戻せばよい
2017/08/27(日) 08:15:48.00ID:YR/tLRMV
手数料高杉で国内は使えない
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:17:54.06ID:Xop/3NpL
コインチェックと韓国の思考は

上がりだしたものは上がり続けると思ってる間抜け

しかし多くがそう思ってると5月のリップルみたいに本当にそうなる。

だからモネロやリスク、ダッシュ3割上がったように今日もあがる
ファクトム、オーガ、zキャッシュもあがる。
ここのひと賢いからいうけど上記のを夜売って、さっき仕込みました。


夜にファクトムやリスク値下がりしてないのはアジア以外買ってないってことかと。

時間あたりの取引みれればよいが
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:18:38.37ID:Xop/3NpL
>>703
コインチェックの銘柄をポロとかビットトレックスで買えばよい
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:21:45.62ID:Xop/3NpL
しかもコインチェックや韓国や初心者は
多少さがっても上がり続けると思いホールドしてくれる。


だから下りもさほど急ではない。
2倍にしたあとゆっくりうればよい


コインチェックのマイナーアルトはまだ3倍近くあがるよ


月曜日にはさらに増える
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:25:30.07ID:Xop/3NpL
ここのスレの人は賢いから5月のリップルにてをだしていないとおもう。

5月の最初で10円まであがってたしね
でも本当にお得なのは

韓国と日本のイナゴに適度に乗っかること。

ファクトムとか時価総額安いからリップル並のお金流れたらバカみたいにあがる。

そしてコインチェックのアルトは6月に一度あがり2ヵ月変化なかった。
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:27:02.09ID:aFPxQeCU
逆に考えれば草コインの開発者はccに上場すれば自ずと儲かるということか
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:29:44.96ID:Xop/3NpL
俺はとりあえずモネロやや多めに満遍なく買いました。モネロは韓国上場だし、特殊なキャンペーンする。
LSKはリップルみたいな仕手いるね。
ここのひとには疑われるから書いておくよ

まあ、ガラが来たら一気に撤収
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:29:46.71ID:aFPxQeCU
〜国に上場ネタもCCのおかげで乗っかると結構儲かるな
モネロ買っとくかな
2017/08/27(日) 08:30:09.76ID:ieCgOyih
>>692
ほぼ底L放置してるときはボックスがいらいらするわ、ポン円お前や(´・ω・`)
2017/08/27(日) 08:30:31.50ID:U95FNw3u
>>704
自分かと思うほど狙いが同じでワロタ
良い結果を期待しようぜ
2017/08/27(日) 08:31:43.30ID:E9EGuhpP
zaifトークン2円までいったんかよ
最近で1番キチガイコイン
0.1円のとき買っとけばよかった。もう買えないわこんなの。
2017/08/27(日) 08:32:36.57ID:YR/tLRMV
bittrexも0.25%で高くない?bittrex使ってるけどbitfinexに移そうと思ってる
取引所間で移動するならリップルがfee安いんだけど売れるのかが心配
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:33:34.96ID:Xop/3NpL
モネロに関してはビットコイン世界最大?の取引がある韓国最大のbithumbに月曜日上場して、
そこにモネロをうつせば1%還元とかやるみたい。

韓国脳だからリップルみたいにあがる。
韓国は戦争もあり思考が固定がちでコインチェック以上
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:33:52.03ID:aFPxQeCU
btcがレンディングから返ってきたらオルトへの割り振り考えるわ
億るでえ
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:35:14.63ID:Xop/3NpL
>>714
ビットフィネックスいくらですか?
ビットトレックスは許容範囲かと。

まあ取引の仕方にもよるけど。
2017/08/27(日) 08:35:21.76ID:3z5C7CyW
安定した通貨は一方通行の相場はあまりないからね
基本はレンジ
2017/08/27(日) 08:36:29.43ID:U95FNw3u
Zaifトークンは完全にイナゴ相場に突入してるからね、自分は噂が立つ直前に仕込み終わって早めに退散した
逃げるのちょっと早かったけど
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:37:14.22ID:aFPxQeCU
>>714
そんなんちょっと抜いたら元取れるやん
気にしたことないわ
2017/08/27(日) 08:38:37.18ID:YR/tLRMV
>>717
finexは50万ドルまで買い0.100%売り0.200%
多少だけど数重ねる取引するなら結構大きいかなと思って
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:39:19.84ID:Xop/3NpL
ちなみにコインチェックのアルトは
夜中に変動してない。


なぜか?
それは欧米がもってなくてアジアだけ、特に日本がメインだから。

だから8時すぎから上がり出す。
コインチェックのアプリとかでみるとわかりやすいよ

リスクとかオーガとかファクトムは
ほとんどの保有が日本、韓国。

なんで今の時期かというと8月にビットコイン上がりすぎて新規が増えた

いまだにコインチェックで売買してる人多いレベル
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:39:58.44ID:Xop/3NpL
>>721
ありがとうございます。
たしかに安いですね。
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:42:49.77ID:aFPxQeCU
>>722
恒例の朝勃起やな
ある意味CCってすげえな
神指標やな
725▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:43:41.85ID:iC78eQ8q
コインチェックでいくら買っても値上がりしないんじゃ?
あれはCCが在庫保有してるものを相場価格(polo)で売ってるだけでしょう。
2017/08/27(日) 08:43:48.94ID:ieCgOyih
>>718
せやね、今のユロポンなんかは一方的だけど
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:45:50.48ID:Xop/3NpL
賢すぎで仮想通貨では儲かりにくいかもね。

マージャンでいうと
こっちがマンガン以上でリーチしてるのに絶対に下りない人や

こっちがチンイツとわかっているのにリーチしてくるレベル


相手のレベルに合わせるのがベスト

5月のリップルや8月のビッチもそう。
あのビッチの値上がりも乗らなかったけどバカみたいにイナゴタワーできた

そういえば最近リップルもイナゴ来てたけどバカだからホールドしてくれてる
さすがに相手に合わせるのを学習したよ。
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:46:42.27ID:aFPxQeCU
>>725
そうなんや
大量に成り行きで入れても全部その値段で入るん?
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:47:06.69ID:Xop/3NpL
>>725
いや、コインチェックがポロに買いに行ってるのでは?

購入代行サービスかと
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:48:46.83ID:Xop/3NpL
6月のコインチェック名称上げのときにきづけなかったけど、今回リスクとか下がったから2ヵ月はジリジリ下がるだけ


要するに全部リップルみたいなもの。
731▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:49:18.26ID:iC78eQ8q
>>729
どのタイミングで仕入れてるんだろうな?
俺もそこが気になるわ

たしかコインチェックは3億NEMを蓄えてる情報が開示されてたから
注文のたびにpoloに買いが入るシステムではないと思う。
2017/08/27(日) 08:51:19.13ID:xt/0tYlf
2か月上がらなかったのは単にBTC暴落騒動があったからだろ
何いってんだこいつ
ほんと改行カスって池沼だし邪魔だしウザいな
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:52:00.08ID:Xop/3NpL
コインチェックのアルトは
上がり出してから買う
という一般的に間抜けと言われる手法がベスト

だから普段もつ必要ない。
7月から少しだけホールドしてて気づいた。

リップルもそう。
ビッチもそうかもしれない。

とりあえずガラがこない限り来週まで毎日3割近くあがるかも。
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 08:55:09.23ID:Xop/3NpL
>>732
大きく違うのは
ほかのアルトは8月中旬までに割と変動してる
アゲタリ下げたり。

コインチェックのは変動がほとんどなく微下げのみ

恐ろしく変動してない
今回はモネロのみ材料ある
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:00:49.24ID:Xop/3NpL
>>731
たしかに一定の在庫もってそうですね

コインチェックに大量の買いが入ったらスプレッド1割近くにして調整してるイメージ

後から買ってるとしたら
コインチェックのうえでは一旦表記させてその上で、買いにいくとかだけもまあやってないか。

個人でもできる代行サービスの延長かもね。
まあきちんとした会社と思うけど。
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:02:04.05ID:Xop/3NpL
国内取引所ではコインチェックはシェア5割越えてるしね
2017/08/27(日) 09:03:13.18ID:L6wSD55z
>>735
とりあえず今日中にモネロ買っとけばオケってこと?んで月曜日上昇で売り抜け?
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:07:00.12ID:Xop/3NpL
朝10時すぎるとコインチェックのアルトは爆上げするのでいまのうちね。
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:11:09.54ID:BT5vjaI9
朝から連投して元気だなぁ
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:11:43.71ID:Xop/3NpL
>>737
韓国だから月曜日以降も爆上げかと

まあ今日買って夜に半分売ってもいいかと。

相手はレベル低いから売り抜けは下りだしてからでも間に合ってしまう

みんな期待してホールドするから
2017/08/27(日) 09:18:07.02ID:7UyhA1Oe
これスキャやるには
最高の相場やなw
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:22:52.80ID:PJ+xi4Rw
>>741
スキャって?
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:26:42.71ID:PJ+xi4Rw
始めたばかりなのでビットコイン現物からの利益が遠い。
2017/08/27(日) 09:28:37.52ID:7UyhA1Oe
http://www.lfx.jp/skull.html
2017/08/27(日) 09:29:36.22ID:DNIl5M2O
FXみたいに売りから出来るのかな?
(´・ω・`)
2017/08/27(日) 09:31:05.96ID:GNx58PJT
いろんなアルトが軒並み上がってるのをみるとビットコイン保有でほんとにいいのか悩む
リップルですら16円から22円に上がってるしなあ
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:34:33.12ID:PJ+xi4Rw
>>746
確かに。
やるとしたら何がいいかな。アルトコイン。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:34:36.72ID:ho6Ih/ob
おい、
ZAIFトークンが、
とんでもないことになってるぞ!
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:34:58.73ID:PJ+xi4Rw
>>745
できるみたい。
2017/08/27(日) 09:36:42.39ID:U95FNw3u
アルトのターンだからね
今の動きは、上手い人はアルトを順に乗り換えかキープ、それか徐々にBTCに戻してそうだな
BTCのターンまでは長そうだ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:37:09.39ID:l7WZ69GE
>>745
普通にできるとこいっぱいあるぞ。俺はiFOREX使ってる。遅かれ早かれビットコインは暴落するし、いまから売りに入るのはいいと思う。

中国で規制が始まってるから、そろそろバブル崩壊は近いかも。まぁ、それまで仕手筋がどこまで吊り上げるかは分からんが
752▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:38:58.38ID:iC78eQ8q
中国は規制柔和の方向性だろう。
2017/08/27(日) 09:40:03.32ID:YR/tLRMV
ビットコが50万超えないからアルトに逃がしてる人は多そう
2017/08/27(日) 09:49:08.20ID:3xgem+OR
そこでビットコインダークですよ^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況