探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 00:57:24.87ID:/fOGuPdB
■関連リンク  
Bitcoin (Wikipedia)  
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin 

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)  
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 

「Mastering Bitcoin」日本語版  
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/ 

【スレ立てについて】  
次スレは>>900  
建てられなかった場合は安価で指定しましょう  
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950  

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド78
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503587276/
2017/08/26(土) 01:03:33.42ID:eUnVzhm2
フル勃起
2017/08/26(土) 01:11:22.34ID:dx7AKs1J
2017/08/22(火) 20:16:44.85 ID:qjHZGbxN
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/08/26(土) 03:42:19.17ID:fo1uAB5D
>>1おちんちんコイン乙
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:52:54.49ID:dC5V82KM
勃起age
2017/08/26(土) 04:13:46.09ID:RWmEylpk
おつ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 04:25:03.57ID:sFyqPu/k
48万ラインを行ったり来たりしてるね
ドピュと突き抜けないとダメだわ
2017/08/26(土) 04:35:04.34ID:MBEAsI42
新スレ乙

投げ売りきたあああああああああ
2017/08/26(土) 04:41:01.01ID:NCjy1VEM
なんか雰囲気ヤバそうだったけどこらえた?
2017/08/26(土) 04:41:36.79ID:vzeENIMS
俺も1000枚現物成売りしてみてえわ
2017/08/26(土) 04:48:37.56ID:sKtE/XPK
1000枚成り売り?
ビットフライヤーか?。
2017/08/26(土) 04:51:36.01ID:MBEAsI42
4450ドル以上になると都合が悪い人がいるみたいだね
2017/08/26(土) 04:52:25.02ID:mIVOb2Ip
35万からやりなおそう!
2017/08/26(土) 04:52:50.14ID:vzeENIMS
頑張って起きてたんだから本物のガラを見せてよ!
2017/08/26(土) 05:18:34.21ID:NCjy1VEM
ストップ狩って反転しやがった。。。
2017/08/26(土) 05:23:28.78ID:SetbIzij
ほんと恥ずかしいわ なんだこのフニャ具合は
2017/08/26(土) 05:27:20.14ID:/fOGuPdB
4250でもまったく買う気がしない
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 05:31:47.17ID:bNtG8DsU
>>3
泣いた
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 05:32:41.34ID:bNtG8DsU
フニャチン通過
さっさと50万円行きやがれハゲ
2017/08/26(土) 05:35:18.30ID:JdgvmUQN
ビット一度下げるダロウネ
2017/08/26(土) 06:04:20.64ID:k9e7LjWl
40万まではあるな
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 06:15:46.21ID:dC5V82KM
全部btcにしたわ
取り敢えず数日レンディングするわ
2017/08/26(土) 06:16:58.11ID:ui26atm8
4時から5時っていつも大きく変わるな
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 06:33:57.70ID:cSVHcwQ8
よこよこ命、、、
2017/08/26(土) 06:44:28.15ID:WneBwjyr
日本1万くらい安いのはなんでなん
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 06:49:20.49ID:trKtrbDC
今から始めても現物で利益出るのはかなり先のようだ。
2017/08/26(土) 07:10:53.04ID:V5gpUuQc
4400$守るマンは即死したのか・・・早すぎたんだ、腐ってやがる・・・
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:15:33.39ID:trKtrbDC
まぁ、月曜日には下がるだろう。
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:22:27.31ID:dC5V82KM
poloのレンディングの利率で貸すと月10万くらいになるわ
btc暴落しないことを願うわ
2017/08/26(土) 07:24:29.41ID:Y58aLaiS
マイナーの51%以上が協力すると取引記録を改ざんできて
皆さんのビッコイは消失するんですよ?
そんなものが50万円もするわけがないでしょう
価値はゼロですよ
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:25:57.57ID:dC5V82KM
>>30
少なくとも今現在は50万弱の価値がある
2017/08/26(土) 07:29:25.24ID:V5gpUuQc
>>30
せやな、ビッコイはやめとこ
2017/08/26(土) 07:31:54.91ID:pPcxubfE
ミサイルきたー!
2017/08/26(土) 07:32:57.46ID:toAu2Xpy
爆睡してて狼狽せずに済んだ
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:35:06.25ID:u/NdmfAE
北朝鮮のミサイルはレートに影響する?
2017/08/26(土) 07:35:45.59ID:ui26atm8
円が下がってBTCが安全通貨になるはず
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:40:19.13ID:TyQMVBza
>>30
0.05円くらいの価値はあってもいいだろ?
っていうか改ざんできればなんでもできるってわけじゃないぞ
2017/08/26(土) 07:40:56.88ID:toAu2Xpy
びっふらが ペーペーペーペー うるさいんだがどうやって音止めるんだ?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:42:16.17ID:sFyqPu/k
やっぱり48万越えさせないマンの力が働いているなぁ
2017/08/26(土) 07:45:03.82ID:g4JG5RF1
夜中の狼狽売り失敗したな…
3000円上でとってしまった
やっぱ>>3をいつも心に刻まなければ
2017/08/26(土) 07:46:30.48ID:Y58aLaiS
取引記録が改ざんされて
皆さんのビッコイが北朝鮮の懐に入るわけです

そしてミサイル開発の費用となって
日本に打ち込まれる

つまり日本を火の海にするのは皆さんの責任になるかもしれないのですよ
2017/08/26(土) 07:48:07.65ID:ui26atm8
>>41
頭大丈夫?
2017/08/26(土) 07:51:17.37ID:gBsRpnLq
取引所のサーバー置き場にパルス爆弾打たれたらどうしようもないとは思うけど。
流石に一箇所にまとめてはいないだろうし、まとめてあっても保険入ってるだろうし。
2017/08/26(土) 07:51:24.26ID:g4JG5RF1
>>41
ガイジ
そんなシステム壊滅したビットコイン価値あるわけねーだろ
2017/08/26(土) 07:53:49.69ID:Y58aLaiS
>>44
そのとおり
ビッコイのシステムは壊滅しており、ビッコイの価値はもうないのです
レートもだんだん下がってきているでしょう
2017/08/26(土) 07:56:58.26ID:/fOGuPdB
売り煽りしても握力ありすぎてもう下がらないな
どうすれいいんだ
2017/08/26(土) 07:59:21.70ID:Lwou4o/I
全然あがらないね
腹立つよ〜
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:02:55.78ID:sFyqPu/k
動きがないと言うのが、売る事も買う事も出来ないので
一番つらいよね
2017/08/26(土) 08:04:05.64ID:Y58aLaiS
土日に取引したいのは素人だけですよ
プロは平日しか取引しません
2017/08/26(土) 08:05:24.68ID:ui26atm8
そりゃガチプロは土日休みだからな
2017/08/26(土) 08:07:56.59ID:MBEAsI42
中国が51%攻撃することは考えられる
51%が嘘でも正しいとみなすからね
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:09:10.29ID:1jiRj2mU
ミサイルとか全然関係無かったな…
2017/08/26(土) 08:12:29.72ID:jg3YIZUm
これはもう1週間ぐらいで$5000目指しちゃうんじゃないかな。
で場合によっては弾けるっていう。
2017/08/26(土) 08:16:09.33ID:Y58aLaiS
アメリカがマイニング専用のスパコンセンターを作るべきなのです

中国のような最悪国家にマイナーの過半数を奪取されないための施策を
米国や日本などのような国家権力が支援するべき
2017/08/26(土) 08:17:14.16ID:a+wg3nbD
クソみたいな動きしやがって 
ほんまイラつくわこのクソ通貨
2017/08/26(土) 08:18:18.82ID:GT290y43
昨日jベースだと最高値の50j手前までいってたんだな
約10日で4489→3591→4455なのに動きがないとかガイジだわ
2017/08/26(土) 08:19:12.65ID:Y58aLaiS
そりゃ参加者がクソみたいな人しかいないのだから
動きもクソになるでしょう

ビッコイの価値はどんどん下がっていくでしょう
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:20:03.46ID:Odbrhr9Y
ビットコインにスマートコントラクト実装はないの?
2017/08/26(土) 08:20:42.29ID:MBEAsI42
10000ドルくらいまではどんどん上げていってそれから調整すればいい
2017/08/26(土) 08:21:16.02ID:GT290y43
ID:Y58aLaiSガイジ上げ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:21:40.80ID:dC5V82KM
みんなはイーサやリップルとか上位オルトよりbtcのほうが上がると思いますか?
2017/08/26(土) 08:22:01.40ID:0SqMCRuc
>>58
してどうするの?
2017/08/26(土) 08:22:14.83ID:GT290y43
1000j動いてんのに動きがクソとか10日間何やってたんだろうな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:27:17.36ID:NKgNql9J
>>61
イーサやリップルは通貨じゃないからね

コインってつかないやつは通貨じゃない
ブロックチェーンの技術を使った別物
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:27:32.70ID:rVcChZoT
おい、ZAIFトークンすげーぞ!
2017/08/26(土) 08:28:08.76ID:Y58aLaiS
どんどんビッコイが下がってきている
私の警告が功を奏したようですね

ガイジの皆さんも早く逃げておいたほうがいいですよ
2017/08/26(土) 08:28:43.27ID:0SqMCRuc
ザイフもコムサもそこら中で
すごくすごい貼ってる奴いるよな
あとは分かるな?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:33:42.17ID:AKU6Gg+r
>>66
あー、儲かりすぎて笑いが止まらんww
2017/08/26(土) 08:37:26.34ID:9X7QVht/0
>>65
そろそろzaifトークンNGかな?かな?
2017/08/26(土) 08:43:34.88ID:4wBmSunf
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw 
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:43:47.61ID:rVcChZoT
ZAIF爆上げすげー、
今月だけで7倍になってる!
2017/08/26(土) 08:47:01.44ID:/fOGuPdB
それリップルでも聞いた
イナゴ集めの宣伝乙
2017/08/26(土) 08:48:21.98ID:4wBmSunf
養分トークン
2017/08/26(土) 08:49:45.62ID:uwtQSdD9
要はイナゴを巻き込んで近々暴落するからそこで買えるようにしとけってことですね?
2017/08/26(土) 08:55:08.46ID:vTw3RHiv
未曾有のヨコヨコがおんどれらをOSU😖
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:57:33.30ID:MmdEP5k2
Tenxはどう思う?
2017/08/26(土) 08:58:15.62ID:k0zJEwW1
>>30
それひろゆきが言ってたけど、それやってマイナーに何のメリットあるの?
俺が51%マイナーになれたら、ビットコインの決済手数料を少しだけ上げるわ
2017/08/26(土) 09:01:27.79ID:KzNBHxDW
色んな理由でビットコインを普及させたくない人がいるよね
2017/08/26(土) 09:03:11.73ID:28mcISj9
協力ったって普通に考えたら囚人のパラドックスになるよな
一個人or一団体で全世界にあるのと同じパワーのASIC用意できるか?
2017/08/26(土) 09:05:11.88ID:toAu2Xpy
>>79
これな
2017/08/26(土) 09:07:41.96ID:d7pwsrGQ
>>55
テンプレおせーよ
2017/08/26(土) 09:09:21.33ID:28mcISj9
すまん、囚人のジレンマな。
2017/08/26(土) 09:12:52.30ID:d7pwsrGQ
>>79
名前間違ってるのは伝わればいいけどさ
囚人のジレンマは意思疎通出来ない事が前提だからね
2017/08/26(土) 09:12:53.15ID:KzNBHxDW
買い増ししたいんだがもう下がらないかな?
2017/08/26(土) 09:14:44.30ID:O2jk1Dqf
ちょっと難しいこと言ったらボロを出してしまったでござるの巻
難しいといっても経済学部の学生が一年生で習う内容だがw
2017/08/26(土) 09:19:40.73ID:bZhyznQp
そもそも今現在どっかのプールが裏でつながってて51%になってるかもしれんじゃん
疑いだしたらキリがない
でも価格は上がってるのが現実
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:22:28.82ID:rVcChZoT
うおー、ZAIFトークン来てる!
2017/08/26(土) 09:22:37.06ID:UR7JFxb0
ホントに50万いくの?
懐疑心いっぱいなんだが
2017/08/26(土) 09:24:03.93ID:1+hQtBHJ
流れ切り&初心者すまん
コインチェックのクレジットカードで決済のレートが高くなってるのは、手数料分が上乗せってこと?
2017/08/26(土) 09:24:57.84ID:q/tauSMs
例えばやけど中国全体で51%確保できたとして中国内で意思統一出来るの?
あと確保した時点で価値が暴落しそうで諸刃の剣っぽいんやけど
2017/08/26(土) 09:25:20.20ID:O2jk1Dqf
>>89
さーどうでしょうね〜wwwww
2017/08/26(土) 09:30:28.97ID:YWzcvov+
>>89
そうですよ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:31:25.93ID:OocjFEJh
>>89
そうだよ
クレカで購入はやめたほうがいい
2017/08/26(土) 09:34:30.79ID:1+hQtBHJ
>>92
>>93
ありがとうございます
大分乗っけてんですね〜
素直に銀行からやります
2017/08/26(土) 09:36:08.13ID:k0zJEwW1
自分がマイナーになって51%確保したらどうするよ?
俺だったらビットコインのマイニング報酬を増やす為に送金手数料を上げて、市場に出るビットコインの数を極力減らす
それが1番儲かるから

せっかく51%マイナーになっても、わざわざ悪質な改ざんして信用無くしてビットコインの価値を暴落させるメリットが無い
2017/08/26(土) 09:38:58.04ID:toAu2Xpy
>>83
中国って大きな区切りでの51%だろ?
意思疎通できる?
2017/08/26(土) 09:39:01.36ID:/fOGuPdB
そしてジハンはBCH作った
2017/08/26(土) 09:41:57.73ID:fFM+lDHr
51%支配してもチェーンの接続部分の解析できなきゃ改ざん無理なんしょ
2017/08/26(土) 09:50:56.63ID:x+Qj5U+p
イライラすんなー
なんで50万超えへんねん
こんなとこ抑えても意味ないやろうがクソッタレが
2017/08/26(土) 09:53:10.74ID:SfIL02Dc
わらカスが今週土日で50万いくって予想したから50万いかないぞ
2017/08/26(土) 09:54:10.86ID:H0QbovMx
国に過疎地の活性化という名目で電気代激安になるマイニング特区申請したら、承認してもらえるかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況