>>413
ネムというか仮想通貨なんて現状ネズミ講と何も変わらんだろ
仮想通貨が欲しくて買ってるやつなんて誰1人居なくて、円やドルを増やしたくて買ってんだから、安く大量に仕込まれた物がいつか必ず売られ高値掴みで大損する人は必ず出てくる
ただ損するのは数年後の人達で、今買ってる人達は得する側だと思うけど
これ言うと発狂マン続出するからなーw