NEMってまだ開発してるのでしたっけ(;^_^A?

新しくて優れているものがどんどん出て来る市場ですから、
市場規模が大きくなれば古い銘柄の相場も上がる、とはちょっと思えないんですよね( ^ω^ )・・・

現に半年前は先進的と思われていたXRPがすでに斜陽産業と見なされ、
韓国イナゴしか食いつかない糞銘柄となっております。

XRPとXEMって胡散臭さでは互角の争いですからあまり将来性を感じません。