zaifトークンはめ込めさんは、せめてzaifスレから出てくるなよ。
素人はめて楽しいのか?最近入ってきた新人をコムサ期待でzaifトークン買うよう誘導しているけど、かなり悪質だよ。
コムサは、xem、btc、eth建てのみ取り扱われるから、zaifトークンなど一切関係ない。これは公式が案内だしている。(comsa ホワイトペーパーで検索)
そもそもzaifトークンはxcpトークンだから、テックビューロが売りにするものとは一切関係ない。ただ昔配って遊んでいたというだけのもの。そもそも値がついている今がちょっと妙なくらい。(本来は趣味のコイン収集程度で楽しむもの。)

前述したように、コムサ期待でxem買うのはあり。(あくまで自己判断ですが。)
新人さんは決して間違わないように。仮想通貨は本当に詐欺師多いですからね。