マジでzaifトークン買って何するんだろうね?
用途なしのただのお飾りコインだから、一度ハシゴ外れると売るのにクソ苦労するのにね。

大分前に150万枚売るのに、4日近くかかったぞ。投げ売りなら簡単だろうけど価格維持して売る苦労といったら…。