マジでzaifトークン買って何するんだろうね?
用途なしのただのお飾りコインだから、一度ハシゴ外れると売るのにクソ苦労するのにね。
大分前に150万枚売るのに、4日近くかかったぞ。投げ売りなら簡単だろうけど価格維持して売る苦労といったら…。
【暗号通貨】NEM part10【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 09:15:28.97ID:hqYWcnXK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています