さっき帰りながらなんとなく考えた事なんだけどコムサトークン購入にはビットイーサネムが必要でコムサにはトークンと引き換えにビットイーサネムが手元に来る

んでそれを順次円ドルに変えながら開発やらなんやらに活かす訳だがどの通貨から換金していくんだろうな

市場からネムの枚数が減れば値段が上がる訳だから手元に残すのか?そうすればネム値段100倍も有り得る?