TwitterのNEM信者が損失者のこと罵ってるけど論点ズレてるよな
投資は自己責任!ていうかサーバーが落ちて引き出せなかったことが問題なのであってw
そういう脳死擁護が油を注いでいるっていつ築気づけるのだろうか