nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part9【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502315066/
【暗号通貨】NEM part10【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/25(金) 15:44:18.19ID:1CWIsMUL
2017/08/27(日) 19:32:48.66ID:racifxPy
英語ベースで調べると、XEMが大して注目されてない現実を突きつけられるますってこった
2017/08/27(日) 19:49:03.77ID:SpbDKP3v
カタパ、コムサ込みでこの値段、買ってるのは日本人しかいないゴミ
2017/08/27(日) 20:26:53.37ID:CekX9qdQ
2017/08/27(日) 20:28:42.92ID:x96YonWa
まだ注目されていないということは伸び代があるということでしかないよ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:44:05.67ID:9BiIZlU9158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:13:56.80ID:4e9IPMt3 毎度のことながら30でカウンター喰らってるよ。さっさと1万いけ。
2017/08/27(日) 21:16:22.70ID:wKy0kp2h
発行枚数もビットコインの428倍もある。
ハーベストもにたようなことがイーサでもできるようになる。
いまたまたま日本で上場してて、初心者が少額からも買いやすくて夢をみられる価格だから日本での売り買いが目立つだけでは?
ハーベストもにたようなことがイーサでもできるようになる。
いまたまたま日本で上場してて、初心者が少額からも買いやすくて夢をみられる価格だから日本での売り買いが目立つだけでは?
2017/08/27(日) 21:19:49.51ID:LHxZRurl
正論をいうな
2017/08/27(日) 21:27:20.31ID:zSyMWXdO
初めは日本だけで流通するだけでもいいと思うけどなぁ
スマホとあとはニコ動とかの投げ銭で採用されてくれば個人間のやり取りの促進になるのに
スマホとあとはニコ動とかの投げ銭で採用されてくれば個人間のやり取りの促進になるのに
2017/08/27(日) 21:32:42.04ID:CekX9qdQ
>>159
イーサリアムの発行枚数はいったい幾らになるのかな
イーサリアムの発行枚数はいったい幾らになるのかな
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:50:58.78ID:opIvfWQs 結局、NEMは上がるのでしょうか?横横でしょうか?下がるのでしょうか?
2017/08/27(日) 21:51:15.93ID:aoU2FRs+
Zaifトークンが祭りになってて草
ザイフ公式よりZaif←→COMSAの連携否定Tweet
サーバーダウンで被害者多数の模様
ザイフ公式よりZaif←→COMSAの連携否定Tweet
サーバーダウンで被害者多数の模様
2017/08/27(日) 21:55:45.98ID:IAip4ouK
>>163
そんなの誰にもわかるわけねーだろ
そんなの誰にもわかるわけねーだろ
2017/08/27(日) 21:56:00.70ID:4sBc/ffI
海外で認知されてないんじゃなくて評価されてないからな
2017/08/27(日) 22:07:42.27ID:5yv6oD7X
ネムでよかったー!!
2017/08/27(日) 22:15:26.40ID:racifxPy
zaifトークンの買い煽りに乗ったやつ、バカだな。
株でもよくやられる手口。
株でもよくやられる手口。
2017/08/27(日) 22:19:56.65ID:3tLhHcAL
zaifトークン死んでCOMSAの信用無くしてNEMの信用まで無くなって落ちてるじゃねーか
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:33:32.07ID:C5wIxh3U トークン
0.1→2.5→0.35まで見たが
サーバー落ちてる
0.1→2.5→0.35まで見たが
サーバー落ちてる
2017/08/27(日) 22:36:33.99ID:3tLhHcAL
zaifのNEMが鯖落ちで誰も売り買いできない中
BOTが動き続けて買っててわろた
BOTが動き続けて買っててわろた
2017/08/27(日) 22:41:31.13ID:racifxPy
zaifの信用奈落の底へ
xemもゴミになりそう
xemもゴミになりそう
2017/08/27(日) 22:56:10.30ID:racifxPy
書き込み一気に減ってて草
2017/08/27(日) 23:03:11.64ID:kyNC/Ocb
COMSAとの連携考えてるって言われて1.5円くらいまでもどしてるぞ
サーバ落ちてて買えないけど
サーバ落ちてて買えないけど
2017/08/27(日) 23:10:15.51ID:racifxPy
テックビューロ怒りの買い支え@ 0.8円
いつまで持ちこたえられるwww
いつまで持ちこたえられるwww
2017/08/27(日) 23:13:39.57ID:ddNBihJ5
>>174
大丈夫、もう半額になってる
大丈夫、もう半額になってる
2017/08/27(日) 23:15:35.21ID:racifxPy
馬鹿が損して運営が儲かるパターン
2017/08/27(日) 23:37:36.12ID:bT0wQM8z
zaifも戻し中monaは爆上げの中xemは無風でつまらん
2017/08/27(日) 23:38:20.93ID:l2rxqFPs
ほんとだmonaあがってる
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:42:26.49ID:6PjCqeIX また明日から上がりそうだけどな。2円くらいないならすぐ戻すだろう。ってか今が買い時。糞コインでも10円までよくいくからね
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:43:21.03ID:6PjCqeIX サーバーダウン中にまた社員の仕込みはいってたんやろな
2017/08/27(日) 23:45:00.04ID:bT0wQM8z
xem売ってzaif買ったせいでちょっとxem減らしてしまった
やっぱ浮気はよくないなガチホしとこ
やっぱ浮気はよくないなガチホしとこ
2017/08/27(日) 23:48:14.56ID:UoX8xFpc
2017/08/27(日) 23:58:50.48ID:JwKAfyDL
僕言いましたよね ヒゲが怪しいって
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 00:05:06.32ID:fZ2FcKR5 >>178
まぁ、時価総額高いからな
まぁ、時価総額高いからな
2017/08/28(月) 00:23:51.02ID:uga/y+OK
>>171
マジで?XEM売ろうかな
マジで?XEM売ろうかな
2017/08/28(月) 00:30:26.80ID:axm6mpH8
>>142
イーサはstatusの時にやらかさなかったらどっかのトークンみたいに月まで行ってたんじゃない?
イーサはstatusの時にやらかさなかったらどっかのトークンみたいに月まで行ってたんじゃない?
2017/08/28(月) 00:48:08.14ID:jxO1yjsU
2017/08/28(月) 00:55:50.88ID:NF2B0snW
社長が自社の取引所チャットに降臨
これは明らかに一線超えてる
仮想通貨だから許されるのか?
これは明らかに一線超えてる
仮想通貨だから許されるのか?
2017/08/28(月) 00:56:24.65ID:axm6mpH8
>>188
スケーラビリティの話もあの前からずーーーと言われたのに今更だったからなぁ
ザイフトークンもそう何の使い道も無いって言ってんのにあの値動き
この市場の大半が仮想通貨やトークンについてなんも理解してないんだろうなw
スケーラビリティの話もあの前からずーーーと言われたのに今更だったからなぁ
ザイフトークンもそう何の使い道も無いって言ってんのにあの値動き
この市場の大半が仮想通貨やトークンについてなんも理解してないんだろうなw
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 01:01:45.50ID:exPz+Rch TwitterのNEM信者が損失者のこと罵ってるけど論点ズレてるよな
投資は自己責任!ていうかサーバーが落ちて引き出せなかったことが問題なのであってw
そういう脳死擁護が油を注いでいるっていつ築気づけるのだろうか
投資は自己責任!ていうかサーバーが落ちて引き出せなかったことが問題なのであってw
そういう脳死擁護が油を注いでいるっていつ築気づけるのだろうか
2017/08/28(月) 01:02:55.97ID:NF2B0snW
なんか社長ズブズブの汚い取引所だなってイメージになってしまった
2017/08/28(月) 01:05:40.51ID:11Kzqi+9
そのうちズブズブされそう
2017/08/28(月) 01:11:49.83ID:NF2B0snW
ひどい動きだよ…
2017/08/28(月) 01:22:56.59ID:equBjWee
じゅぽじゅぽしないでぇ
2017/08/28(月) 01:30:25.18ID:NF2B0snW
社長がZaifトークンの暴落を食い止めてる。
必死だな。
必死だな。
2017/08/28(月) 01:36:39.52ID:NF2B0snW
チャットが社長マンセーになってて気持ち悪いw
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 02:32:30.08ID:ziSvIgqf 宗教みたい
2017/08/28(月) 02:40:24.93ID:WOBlL2Qq
これからも取引材料として扱って良いのか悪いのか
今後、介入したりしないのか
COMSAがどうかとかは関係なく
どうぞ今後も続けてくださいぐらい言ってくれりゃいいのに
今後、介入したりしないのか
COMSAがどうかとかは関係なく
どうぞ今後も続けてくださいぐらい言ってくれりゃいいのに
2017/08/28(月) 05:55:11.48ID:XkuE9ARM
そもそもザイフトークン買ってたのは信者が大半だろ。コムサとの関連もないことを承知の上で買ってたと思うんだが、さすがに公式ツイートはいらなかったな。
20128 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/08/28(月) 07:06:41.00ID:+17FcOoD COMSAと一切関係ないと思ってたZaifトークンが今回の事で、連携してくるのかも知れんとなったのがむしろ意外に大きな変化ではあるw
2017/08/28(月) 08:51:58.09ID:/H3Jtc/t
2017/08/28(月) 09:49:52.55ID:NF2B0snW
ですよね…
今からXEM全力投資は危険でしょうか…?
ホルダーだったけど早期に見切りつけちゃったんですよね。
今からXEM全力投資は危険でしょうか…?
ホルダーだったけど早期に見切りつけちゃったんですよね。
2017/08/28(月) 10:12:05.79ID:MEuovtcl
連携って多分その場しのぎで言っただけで何も考えてないだろ
元がゴミだからお茶濁しみたいな内容しかやりようがないしある意味暴落を先延ばししただけとも言える
元がゴミだからお茶濁しみたいな内容しかやりようがないしある意味暴落を先延ばししただけとも言える
2017/08/28(月) 10:12:24.25ID:mK/3Ofxy
>>191
zaif取引所の鯖落ちなんて今月何度も繰り返してるんだからそこは自己責任ですよ
zaif取引所の鯖落ちなんて今月何度も繰り返してるんだからそこは自己責任ですよ
2017/08/28(月) 10:17:04.24ID:Rm5rVMDv
zaifの連携はシステム的な連携ではない
キャンペーン的な連携
takara使ったzaicaでgoをcomsaでgoにするとか言うレベルだろ
キャンペーン的な連携
takara使ったzaicaでgoをcomsaでgoにするとか言うレベルだろ
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:19:34.01ID:NF2B0snW XEMの怖いところは、ほとんどが日本人しか買ってないこと。
ETHはその点まだ安心だが。
ETHはその点まだ安心だが。
2017/08/28(月) 10:42:33.68ID:Qy6aA0TR
時価総額TOP10の中ではXEMは上場している取引所が少ない方だからね
どんどん各国の取引所に上場して欲しいものだ、そういう意味では潜在力はあるとは思うがね
どんどん各国の取引所に上場して欲しいものだ、そういう意味では潜在力はあるとは思うがね
2017/08/28(月) 10:55:38.05ID:lZr2K0Tn
むしろ今全力しないでいつするんだよ
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:01:02.93ID:/oi7sPHp お前らネムはやっぱりザイフでかってるの?
2017/08/28(月) 11:34:55.88ID:tYTlDHoF
ハーベスト
2017/08/28(月) 11:37:49.39ID:bkvp2Vtm
ザイフで買った方がコインチェックより多く買えるからザイフよ
2017/08/28(月) 11:45:22.13ID:3YXFumFW
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:55:55.58ID:/oi7sPHp ザイフかビットレか。
ザイフ口座できてるザイフで買うか
なかなか落ちないんだよなあ価格
ザイフ口座できてるザイフで買うか
なかなか落ちないんだよなあ価格
2017/08/28(月) 12:08:55.80ID:mK/3Ofxy
ここ何日か11時頃にちょいと上がるな
いつもそこから夜まで落ちて深夜に1円上がるパターン
いつもそこから夜まで落ちて深夜に1円上がるパターン
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:34:39.41ID:ZPLn2f/S2017/08/28(月) 12:37:32.59ID:BItC1dwo
ビットレのどこが安心できるの?
Zaif以外もってないから、参考にしたい
Zaif以外もってないから、参考にしたい
2017/08/28(月) 12:49:04.65ID:95X7bDqs
肝心なときにサーバが落ちない
2017/08/28(月) 14:29:16.96ID:MEuovtcl
サーバーサーバーって長期でもってたらそんなに気にならんだろ
買った奴はナノにぶち込めばいいし
あんなアホみたいなトークンで投機してるのが悪い
買った奴はナノにぶち込めばいいし
あんなアホみたいなトークンで投機してるのが悪い
2017/08/28(月) 14:58:18.23ID:3YXFumFW
2017/08/28(月) 16:20:52.95ID:NF2B0snW
30円からガチホでも夢見れますか?先生
2017/08/28(月) 16:33:06.03ID:uga/y+OK
>>221
損切りは絶対損
損切りは絶対損
2017/08/28(月) 17:16:52.65ID:UCNgwW9S
>>221
年単位で寝かせる感じでやれ
年単位で寝かせる感じでやれ
2017/08/28(月) 17:44:45.53ID:NF2B0snW
2017/08/28(月) 18:13:08.97ID:Bhv9aN01
ここ最近の動きは理想的だな
暴騰は必ず反動があるから今みたいなじわ上がりで確実に上がっていくのが一番
>>221
どう夢見るかじゃないの?億りたいとかならちょっと遅かったと思うけど、
それなりに資産は作れるでしょ
ただ俺なら今から参入するなら下位アルトから選ぶかな
暴騰は必ず反動があるから今みたいなじわ上がりで確実に上がっていくのが一番
>>221
どう夢見るかじゃないの?億りたいとかならちょっと遅かったと思うけど、
それなりに資産は作れるでしょ
ただ俺なら今から参入するなら下位アルトから選ぶかな
2017/08/28(月) 18:18:37.47ID:NF2B0snW
やはり、億りたいとは思ってしまいますよね。
1000万円全力XEM買い
よりも下位アルトの方がいいですかね。
といっても下位アルトはほとんど情報不足なので、おすすめとかあれば教えてほしいものです。
1000万円全力XEM買い
よりも下位アルトの方がいいですかね。
といっても下位アルトはほとんど情報不足なので、おすすめとかあれば教えてほしいものです。
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 18:27:53.87ID:Cm3k/TRx2017/08/28(月) 18:28:03.37ID:3YXFumFW
>>226
ADXかな。ちょいイナゴっぽくなるけど。
ADXかな。ちょいイナゴっぽくなるけど。
2017/08/28(月) 18:29:46.07ID:uga/y+OK
2017/08/28(月) 18:36:03.14ID:TSkVNDei
>>226
ネムが10倍は現実的だと思う値段はジリ上がりしてる現実を忘れるなよ
ネムが10倍は現実的だと思う値段はジリ上がりしてる現実を忘れるなよ
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 18:51:14.33ID:aDwVkvpN NTVP、フィスコ、ABBALabの3ファンド、仮想通貨(特にXEMとBTC)とICOトークンへの直接投資を開始
ど素人ですみません、これってすごいことですか?
ど素人ですみません、これってすごいことですか?
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 18:51:48.13ID:8ALRKydE さぁNEMoonしてしまいなさい
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:00:07.90ID:95ngrNSZ 羊飼いがネムを推す 羊飼いアメブロ
2017/08/28(月) 19:04:34.35ID:WFPXETwq
えー皆さんそうなの?
私の目標5年後3,000円なんだけど、、、無理かな?
私の目標5年後3,000円なんだけど、、、無理かな?
2017/08/28(月) 19:07:30.99ID:Bhv9aN01
>>234
時価総額考えた事あるか?
時価総額考えた事あるか?
2017/08/28(月) 19:09:13.09ID:11Kzqi+9
300円くらいが目処でしょう
2017/08/28(月) 19:13:46.65ID:NF2B0snW
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:18:15.10ID:Cm3k/TRx >>234
ポテンシャルはイーサリアム以上だから、ホリエモンの一声でそれより早く到達するかも。時価総額なんて関係無しや。
ポテンシャルはイーサリアム以上だから、ホリエモンの一声でそれより早く到達するかも。時価総額なんて関係無しや。
2017/08/28(月) 19:24:29.93ID:bkvp2Vtm
さっき帰りながらなんとなく考えた事なんだけどコムサトークン購入にはビットイーサネムが必要でコムサにはトークンと引き換えにビットイーサネムが手元に来る
んでそれを順次円ドルに変えながら開発やらなんやらに活かす訳だがどの通貨から換金していくんだろうな
市場からネムの枚数が減れば値段が上がる訳だから手元に残すのか?そうすればネム値段100倍も有り得る?
んでそれを順次円ドルに変えながら開発やらなんやらに活かす訳だがどの通貨から換金していくんだろうな
市場からネムの枚数が減れば値段が上がる訳だから手元に残すのか?そうすればネム値段100倍も有り得る?
2017/08/28(月) 19:24:51.44ID:Bhv9aN01
>>238
時価総額関係大ありやろ・・・お前単価と時価総額の関係理解してんのか?
時価総額関係大ありやろ・・・お前単価と時価総額の関係理解してんのか?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:33:18.61ID:Cm3k/TRx >>240
そんなの関係ねーよ。5年後に3000いってるから、そのとき投稿してこい
そんなの関係ねーよ。5年後に3000いってるから、そのとき投稿してこい
2017/08/28(月) 19:35:32.95ID:Ff+21mk9
3000ってことは27兆か
ビットコインが現在7兆か…なるほどな(白目)
ビットコインが現在7兆か…なるほどな(白目)
2017/08/28(月) 19:37:59.80ID:Bhv9aN01
>>241
いや・・・
お前がどんだけ関係無いって言い張っても現実には関係してくるんだよw
子供みたいな事言ってんなよなw
今のXEMの時価総額は$2,584,070,730
3000円にいくにはこの約100倍の時価総額になる必要がある
今後の仮想通貨全体の時価総額の上がり方を試算してもどう考えても物理的に不可能な数字
いや・・・
お前がどんだけ関係無いって言い張っても現実には関係してくるんだよw
子供みたいな事言ってんなよなw
今のXEMの時価総額は$2,584,070,730
3000円にいくにはこの約100倍の時価総額になる必要がある
今後の仮想通貨全体の時価総額の上がり方を試算してもどう考えても物理的に不可能な数字
2017/08/28(月) 19:38:18.11ID:d1FlNIBl
まあ五年前はビットコインって70億もなかったしな
2017/08/28(月) 19:47:16.23ID:NF2B0snW
最近どの通貨も鈍化してるのが気になるところ。
2017/08/28(月) 19:50:56.32ID:11Kzqi+9
仮想通貨おおすぎるよ
2017/08/28(月) 20:15:25.16ID:WOBlL2Qq
>>246
それはほとんどの人が思ってるはずw
それはほとんどの人が思ってるはずw
2017/08/28(月) 20:25:10.28ID:9wxqq0Jv
この通貨の多さで1年2年たったらどうなるんだろうなー
やっぱり価値0円になる通貨出てくるのかな
大量の種類の通貨を消費者が使ってる未来が見えない
やっぱり価値0円になる通貨出てくるのかな
大量の種類の通貨を消費者が使ってる未来が見えない
2017/08/28(月) 20:27:05.36ID:MEuovtcl
ゲームやtrex二落ちてる草コインはそのうち消えるだろうな
バックとか考えて五年後もあると思うのはビットコインイーサライトネムリップルかなぁ
バックとか考えて五年後もあると思うのはビットコインイーサライトネムリップルかなぁ
2017/08/28(月) 20:31:13.25ID:gNV+2/Ry
<<時価総額>>
世界株式総額:8,400兆円
金:1,000兆円
東証一部:600兆円
Apple:90兆円
Amazon:50兆円
トヨタ:20兆円 ←XEMこの辺りまでは、余裕で、、、
ビットコイン:7.8兆円
XEM:0.3兆円
世界株式総額:8,400兆円
金:1,000兆円
東証一部:600兆円
Apple:90兆円
Amazon:50兆円
トヨタ:20兆円 ←XEMこの辺りまでは、余裕で、、、
ビットコイン:7.8兆円
XEM:0.3兆円
2017/08/28(月) 20:32:42.74ID:Cope5Q1Y
XEMを遥かに越える技術を持つ仮想通貨現れたらどうなるの?
2017/08/28(月) 20:33:46.34ID:MEuovtcl
しかも企業の株式と違って通貨だからマイナー仮想通貨になっても時価総額100兆くらいは余裕でありえる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]