そもそもコムサではネムもイーサもビットコインもほとんど上がらないだろね
たかがICO一つでそんな影響力あるわけない
それは今のイーサ見てればわかる事、今イーサはコムサ級のICOを幾つも抱えていて今後もICOの数自体は増える一方だけど、
大して上がってない
ICOの影響力を過大に考えすぎ
大型ICOが5、6個まとまって来るとかならともかく、たった一つのICOでどうにかなる話ではない

>>136
イーサなんて一体いくつイーサベースのトークンあるのよ、それなのに超停滞ダメコイン化してるじゃない
影響力を過剰に考えすぎ