90億枚も発行されてるのでイーサリアムを超えることは無いと思うんだけど、 そんなことないよっていう根拠みたいなものってあります?
それと、ビットコインとちがってxemはテックビューロ社の中央集権のように感じますが、この認識は正しいですか?