嘘松くっさああああああああああああwwwwwwww


@JunjiIchikawa: @bitbit_ojin @crypto_child ジージさん、アメリカは結構リップル押しだよ。だからオイラも買うことにしたんだけど普通にマイクロソフト、アマゾン、グーグル働いてる人はリップルは化けるよって口にするもん。