1xrp=1ドルくらいにならないと送金システムとして使い物にならない、だから1ドルまで上がる、と信じてる人は頭大丈夫?

完全に論理が逆転している。送金システムとしてxrpが世界標準になることがすべての前提になってしまってるんだけど