>>881
そんなこと言ってるから大損こくわけで(;^_^A
下級民ほど人間の好き嫌いが激しいという話は何となく分かりますけどね・・・
(生まれつき一般人より感情の中の嫉妬や憎悪の割合が高いために下級民となっているため。
おそらく動物だった時代の要素が色濃く残っている?外敵(肉食獣)に対する防衛本能みたいなもの)

あ、それより韓国イナゴはLTCやDASHに移住したみたいですね( ^ω^ )