何か私のことが嫌ってる人が私がXRPにネガティブという理由で、
先日の$0.3あたりでXRPを買いこんじゃったみたいで心配ですね(;^_^A・・・

私で無くとも韓国イナゴしか殺到してない時点でこうなることは分かったはずなのに( ^ω^ )・・・