>>57
別に敵わなくてもいいんだよ
大事なのは枚数を減らさないことだから
底で買って高い時に売るなんて未来が見える人くらいしか出来ない
ギャンブル的に今上がったから買うわとかやってると失敗して取り返しがつかないことになる