@yanyanchan2020: @1000crypto リップル社は高給取り多いけど
収入はXRP売りしかないんよ
マーケティング部門なんて160人もいるんよ
役員は度えらいキャリアの持ち主ばっかだし
XRP売るためには日本人の養分いるんよ
今回は韓国人先行で上げて天井付近で日本人が買い変わりした
日本人向けTweetも出た


養分生きとるかー???