古い著名人を招いて講演してもらうというのはあまりウケないイメージですね(;^_^A
先日もNexusEarthがカンファレンスにロンポール氏を招いていましたが、
NexusEarth相場はとくに反応無かったですし( ^ω^ )・・・
一方でヴィタリック氏がアドバイザーとして名を連ねるICOには申し込みが殺到したりしていますから、
ようはトークンエコノミーという新しい世界でキーパーソンと見なされているかどうかなのかなと感じます。
ロンポール氏やベンバーナンキ氏はおそらくこの世界では小物扱いなんですよ。
実際、見るからにプログラミングとか出来そうにありませんから(;^_^A
【暗号通貨】Ripple総合118【XRP】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/25(金) 19:35:27.12ID:7WKcnFbq
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています