あー

そろそろ

始まるな

今夜まだ何かあると思ってる目がキリストの あほどもが
目玉がユダに変わる瞬間が
もうすぐやってくる

ないない

今夜 更なる発表?

あるわけなっしんぐーぐーぐぐぐぐぐーーー!

はっきりいって
講演会するだけのことを

わざわざカウントダウンで
買い煽ろうなんて発想は

前代未聞だからな

ほんとに自信があれば

カウントダウンなんかするはずがないし
そもそも
本体があんなえげつねー買い煽りを
ゴーサイン出すのがすさまじい
だいたい
誰が儲かっているかを
考えれば
明らかなんだな
いったい誰が得しているか
それを考えれば
なぜ下がるかわかる
誰かが売っている
誰が一番保有しているか