韓国人しか買ってない時点でお察しでしたね(;^_^A

逃げ遅れていた人たちは韓国イナゴへの押し付けに成功できましたでしょうか( ^ω^ )?
XRPは完全にババ抜きだと思いますね(;^_^A・・・