何度も言うが

毎回

こんなことを

繰り返してるから

本質を見抜いたアメリカは 買っていない

これが事実

買ってるのは
情弱の 日本とアメリカ

だからさがって
当たり前なんだね
だいたい
一円からはじまったんだから
そこまでさがっても

おかしくはない!
断言できる!