わざわざカウントダウンなんかしないでリップルの会議にバーナンキが参加したって事だけ事後に軽く伝えてた方が素直に反応して上がったんじゃないか
こんな過剰に煽るようなやり方やってたら信用を無くしてしていくだけなのにアホじゃね