泣いても

無駄だよ

ふつうなら反発するが

リップルだけは
誰かが大量に売ってくるのか
きれいに天井が下がり続けるからな

こんなに大量の売りが
いったいどこからくるのか
不思議なほど
下がり続ける
誰が儲かると言うのか