ニュースレターで 真夏 だの 7月8月の公開をって 連絡来てたよね? ていうか そもそも 5月を目指して進行って 書いてたよね? 7月は BTCのハードフォークを考慮して待つって書いてたよね? これ 公式じゃ無いの? 2週間焦らされたってのは 公式発表の事だよ。