探検


CARDANO ADACOIN NO.5 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:11:31.22ID:u1lEHvSi
いよいよローンチだ!
アンチに倍返し!!

Cardano Hub
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

※前スレ
CARDANO ADACOIN NO.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503373081/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:48:46.48ID:h6O0QzEL
>>231
(΄◉◞౪◟◉`)デンマーク!?
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:49:41.47ID:h6O0QzEL
(΄◉◞౪◟◉`)電マってことか うれぴー
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:52:55.35ID:kiCU+MM3
>>233
ピュピュ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:59:00.57ID:h6O0QzEL
(΄◉◞౪◟◉`)ノθヴイィィィン
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:59:19.75ID:G6l6THD0
>>228
ほんこれ
現行暗号通貨とか全部最終価値ゼロだからな
弱小ADAなんか真っ先にゼロ
コピペでいいから宴が終わる前に上場あるのみ
2017/08/26(土) 01:56:15.09ID:h3UBmem6
一気に信者黙り込んでてワロタwww
気が小さすぎw
ほらアンチの戯言心地いいとか言ってみろよwww
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:06:05.75ID:Bk62XW//
>>237
心地よいよ(笑)
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:11:22.41ID:Bk62XW//
ローンチするしないで騒ぐのアホらしいから(笑)
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:23:23.27ID:Bk62XW//
>>236
最終的価値ゼロって素晴らしいくらい保守的な考え方(笑)なぜにこのスレに来てるか…あ、保守的な考え方で儲けるタイミングを失ったきたからかな(笑)

どちらにしろスマコン運用が開始されたトークンなし、実際、運用ベースでいくつものスマコンが動き、不特定多数のユーザーがアクセスした場合ってのは現実動き出さないとわからない…
その点ではスマコンはいまだ未知数…
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:13:37.36ID:Bk62XW//
http://www.nexusearth.com/speakers.html
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:26:27.22ID:pSRUaaCK
(΄◉◞౪◟◉`)エイダは詐欺
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:33:57.80ID:Bk62XW//
>>242
成功者ミート君…
起きてるんだ(笑)
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 04:04:36.40ID:pSRUaaCK
>>243
詐欺だよエイダ
2017/08/26(土) 04:04:40.00ID:aGd2X+7J
上場が決まったんだから、時期は今月でも来月でも、来年でも5年後でも良いんだよな。
上場が決まったんだから。
文句無いんだよね。
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 04:27:59.87ID:pSRUaaCK
延期不可避エイダ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:02:16.15ID:pSRUaaCK
延期もうすぐ
(΄◉◞౪◟◉`)
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:10:34.48ID:Bk62XW//
http://www.nexusearth.com/speakers.html
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 07:18:24.55ID:lP5CZuiK
>>248
エイダは延期
2017/08/26(土) 07:29:41.49ID:k/Oc44uj
一生延期

完全に詐欺の手法w
こんなの買うアホが本当にいるとは驚愕だわwww
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:06:18.06ID:Bk62XW//
某氏のアルバイトが増えてきた…
詐欺詐欺、そして、少し割り増し買取…
透けて見える…
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:38:38.36ID:3UrXlX4G
買えるけど売れないエイダコイン
ネット空間にに消えたコイン!!
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:46:27.86ID:Bk62XW//
ホワイトペーパー中国語バージョンできたみたいだ…
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:51:52.32ID:TUjhTIBi
>>251
彼は自分の利益にならないことはしない。
つまり今コストをかけて買戻しした方が後でそれ以上のリターンが得られると確信しているわけですな。
少しでも自分のところにADAを集めるために売り煽りのくそバイトを雇っていると。
これ証明書複製してから買戻ししてもらってローンチ後先に還元すれば丸儲けじゃんw
プレセールの時に彼を通しておけばよかったな〜w
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:56:19.72ID:TUjhTIBi
>>254
あ、でも即還元させる用のスタッフも雇ってるだろうからやっぱ危ないかw
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:04:31.46ID:UzOQ5oIT
それこそ詐欺だろ
冗談でも引くわ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:08:28.18ID:Bk62XW//
>>255
私も考えたが逸早くローンチ情報を得て対処するでしょう…
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:21:58.64ID:wPu110+o
>>254
だったら最初っから人に販売せずに、自分の元にADA持ったままにしておけば良かったと思うんだけど。
なんで一旦いろんな人にADA売っとく→コストかけて多少の上乗せして買い戻す、ということをやるんでしょうね某氏は…?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:35:18.96ID:/m5+ZHSU
>>200
詐欺


スラックの武宮?宮武?もトンズラしたしw
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:36:36.96ID:/m5+ZHSU
admin miyatake トンズラ
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:40:35.48ID:Bk62XW//
コードフリーズのソースはどこなんだろ…
また、ネットワーカーとかの情報じゃないよね…
海外で運営と直接ランチミーティングできるくらいの人ならわかるけど…
またまたまたまたまた聞きなら…
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:42:38.68ID:KbX2aaJL
コードフリーズはチャールズほすきんそんそーすだよ

バグでフリーズしたゃったんだね
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:49:27.03ID:Bk62XW//
>>258
代理店として儲ける為…
代理店報酬はビットコイン…
ビットコイン上昇儲けた…
現時点でほぼリスクなし…
ADA買い戻す2度美味しい…
というか某氏は大量保有してるでしょ…
某氏が儲けたいというより、配下に儲けさせる為じゃないかな…
泥舟があったから…
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:50:20.54ID:Bk62XW//
>>262
そうでしたか。
返答ありがとうございます。
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 09:54:32.59ID:wPu110+o
>>263
なるほど。
ありがとうございます。
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:09:56.85ID:twB5qKXC
宮武さん生きてた
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:17:35.00ID:lBcx8YS8
>>262
コードフリーズはこれ以上追加機能などのアップデートしないって事だよ。
要するに正規版のための最後のテスト版に合格を出すって感じです。
それがまだ終わってなかったってのが
衝撃の事実だった。。。。。
てっきり7月終わりにやってると思ってたのに。。。
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:19:10.83ID:twB5qKXC
バグでフリーズはネタですよ
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:20:15.26ID:lBcx8YS8
>>268
知らん人が勘違いするかと思って。
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:26:13.24ID:lBcx8YS8
開発がメインで進めてるから
どんどんいいアイデアで追加追加で
納品日とか無視してても
誰も文句言えない環境なんだろな
BITTREXでまた正規版での
稼働テストとかやるんだろな
何日かけてやるんだろか
もう待つの疲れたよ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 10:28:57.86ID:Bk62XW//
>>267
コードフリーズはネットで調べてましたが、ご丁寧にありがとうございます😊
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 11:28:25.37ID:3UrXlX4G
希望的観測も良いけれど疑いも持った方が良いと思う。
お金も日本人しか集めてないんだろう?
それで売買して何倍になるんだろう?
原価割れも考えた方がいいぞ。
2017/08/26(土) 11:35:14.49ID:weUCGh50
>>272
素人かな?
そこら辺の得体の知れんICOトークンと一緒にしないでくれたまえよw
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 11:37:42.21ID:C5hI4Zc/
実際投下された価値は運営がビットコインなりフィアットで持ってるのであって
コインの相場とは関係ないからな
これが意外と理解されてない
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 12:05:29.67ID:4lhMOBfX
( ͡° ͜ʖ ͡°)エイダ延期
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 12:08:12.91ID:4lhMOBfX
エ 延期のエ
イ イカサマのイ
ダ ダメコインのダ

略してエイダ(΄◉◞౪◟◉`)
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 12:10:53.79ID:P6O7EOGU
>>272
俺もそう思うよ!
でも、俺は優しいからプレセール時の2倍で買い取ってあげるよ。
希望者いたら返信下さいな
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 12:14:21.62ID:8nKbCH+H
>>276
上手いwwww
カルダノ版もよろ!
2017/08/26(土) 12:19:32.08ID:weUCGh50
あ、俺も実はプレセール割れする事確実だと思うから、1ADA=0.3¢で買ってやるわwww
2017/08/26(土) 12:38:35.14ID:8tXVrYiy
bittrexに本当に上場決定なのかと
時期の目安はいつかをメールで聞いてみよっと。
2017/08/26(土) 13:23:10.71ID:pDsOdMm1
bittrexは金払えば上場できるしこれが延期とかだといよいよだなw
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 14:31:59.60ID:QFlZJbay
今月は延期確定したっぽいね
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 14:45:58.15ID:HwlJu5Bx
いま思えば売り方は明らかに詐欺だった
いつか上場して元は取れるんだろうが、今後はああいうキナ臭い連中には近づかないようにしよう
今回救済されるのはたまたま運が良かった
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 14:46:31.22ID:QFlZJbay
代理店だししょうがない
カルダノはクリーンだよ
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 17:55:16.45ID:nBJEEklq
購入者同士が送金しあえるようにならないと取引所も扱えないと思うんだけどウォレットもうできてるの?そもそも
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 17:56:44.77ID:3UrXlX4G
>277
2倍で買い取ってくれるってさ
買い取ってもらいなさい
取りあえず損することはない
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 17:59:06.64ID:0WM6jwXL
上場まだかよw
2017/08/26(土) 18:00:22.79ID:Fpxd0A69
ADA対応してるATMまであるのに
なんで詐欺なんだw
いいかげんにしろ。
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:06:28.52ID:JvTXNJ++
>>288
あれはコラで笑うネタ。
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:38:27.34ID:OOGAtHNu
>>288
日本のどこにあるの?そのATM
291質問@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:38:49.15ID:3UrXlX4G
これから仮想通貨に投資しようと考えてる者です。
ひとつ参考に教えてもらえますか。
最初の資金は最低いくらくらいですか?
どこの送金するのでしょうか?
個人の口座?
仮想通貨の名前がついた口座?
取引所の口座?
代理店の口座?
誰か教えてもらえませんか。
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:42:23.49ID:OOGAtHNu
カモネギさんいらっしゃい
(΄◉◞౪◟◉`)
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:42:25.11ID:0WM6jwXL
ADAちーん☠
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 19:40:07.05ID:Bk62XW//
https://japan.zdnet.com/article/35106164/
あんまり焦ると金盗まれる…
といってもホームページとスラックにハッキングして個人情報ゲット…あとは釣り針垂らしてフィッシングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
中途半端なもので問題起こされるとコマリンコ!
2017/08/26(土) 21:21:01.54ID:Fpxd0A69
<<290
六本木にあるぞ
お前が無知なだけw
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 22:11:27.16ID:b1i09wNm
>>283
その通り
今回の利益、全部しぼりとられるで
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 22:25:20.01ID:lwBquwR6
カルダノは詐欺ではないし優良だが
あのドラゴンアカデミーのIグループ
みんな失敗させて(何も儲からないみたい)おいてさらに仮想通貨のセミナーかなんかで
セミナーで分割払いとかしているみたい
なんとかしろよ本当に
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 22:59:12.98ID:UFyxbHnE
怪しい日本人が絡んでるんだよこれ
ADAが日本で広がらない盛り上がらない理由そのせいだろ
まともな企業が入ってくれたら時価総額数千億円とか
全然あり得るのにな
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:13:37.57ID:Bk62XW//
>>298
ローンチされてもないトークンに広がりもなにも…
そもそもプレセール終わってるから…
ごめん…そのご自分で作った文章熟読して、突っ込むところがあり過ぎてびっくりするから…
2017/08/26(土) 23:14:42.25ID:weUCGh50
泉は最大の貢献者であり最大の汚名でも有るよなw
泉がいなけりゃ俺にADA回ってこんかったかもしれんし、複雑だわ
頼むから大人しくしといてほしいw
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:25:42.10ID:Bk62XW//
>>300
某氏としてはADAは禁断の果実だったでしょ。箱舟でのマイナスは
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:28:12.49ID:Bk62XW//
やばいレベルでは…
箱舟代理店に支払った代理店報酬を戻して貰ってるのかな…
その代わりのスキームがADA買取だったら笑えるけど(笑)
私の邪推、憶測に過ぎないけど…
2017/08/26(土) 23:31:05.95ID:weUCGh50
怪しいって言われる案件でADAとクオンタとHDAC買ったが、どうやら全部当たりそうだw
ノアは買ってなくて良かったw
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:33:53.34ID:+xKv3Ycq
ホントにADAだけはまともそうでよかった
方舟もつられて買ったけど、返金してもらったよ
ああいう人たちからは二度と買わない
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:35:39.63ID:Bk62XW//
イーサリアムで最初にスマコン稼働するのはシンプルイズベストの宝くじクオンタかも知れませんね…
であれば嬉しい(笑)
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 01:17:06.85ID:T60qNXPm
>>295
六本木の何処(΄◉◞౪◟◉`)
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 02:08:59.60ID:fd/s17/j
ミスターリップル価格より低くなるからな
供給量は配布が始まればもっと急激に増えるんだから
とっとと売らないと大変になるぞ
2017/08/27(日) 03:39:15.70ID:Rj6o0TcO
ADA自体の是非は別にして
カスみたいなネットワーカー使って
MLMしたのが駄目過ぎるわ。
優良なら勝手に金集まるからな。不動産と一緒。
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 04:18:50.38ID:Q0axp6fR
詐欺師が集めた金も善良な人が集めた金も金は金…
ADAプレ開始時の状況といまの状況とは違う、その違いも考えずに批判するのは無理がある…
ビットコイン二万数千円…
イーサリアム数百円…
暗号通貨停滞期…
某氏の貢献もあり、悪評もあり、混在一体…
某氏でなければプレ未達で終わっていた可能性もある…
可能性ではあるが…
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:46:45.91ID:Xi/YLI0q
>309
詐欺師が集めたお金が運用に投資されてるのかが問題。
キャバクラ代か別の被害者の弁償に使われてる可能性もある。
2017/08/27(日) 09:57:17.57ID:whpwzdXV
詐欺師でもなんでも良いけど、リターンが無いってわけでも無いだろ
ADAがゴミクズになったならまだしも、購入者は上場を待ちわびてる
つまり期待してるんだよ
ノアとかD9で集めた金とかと別に考えろアホ
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:03:40.42ID:Q0axp6fR
>>310
何度説明すればいいんだ…
ADAプレは某氏他代理店通してキャッシュは動いてないんだよ…
購入者でないと知るはずもないが、代理店は購入者を募るだけ…
購入希望者はアテインのサイトで注文、即座にビットコインアドレスが生成、そのアドレスにビットコインを送金すれば注文完了…代理店報酬はアドレスかなにかに紐付けされて、アテインから代理店へビットコインで送金される…
代理店報酬を朝、昼、夜キャバに使おうと弁済に使おうとADAには関係ないよ…
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:28:12.63ID:mxh85mbY
ADAには成功してほしいな。
ホルダーじゃないけど、俺の中で新しい世界が見えそう。
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:58:47.87ID:melSsojo
>>312
いかにアンチに情弱が多いかわかりますね
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:51:09.98ID:Q0axp6fR
来月ネクサス会議でチャールズホスキンソンが登壇する…
http://www.nexusearth.com/speakers.html
どんどん顔を広くして研究者を増やして欲しい…
イーサリアムから抜けた際と同様に問題なければ人材をヘッドハンティングして、スマコン実現の為ジャブジャブ金を使って欲しい…
2017/08/27(日) 12:02:58.34ID:Rj6o0TcO
ネットワーカーはカスですよ。すべからく。
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:16:49.46ID:Q0axp6fR
>>316
同意します…ネットワーカーは嫌いです。それ以上に嫌いなのが知識なし勢いのみの銭だけ求めた素人はタヒねばいいとも思っています。
少し言葉が過ぎましたが、ADAは詐欺師、詐欺がどうのというスレを来月には脱却できることを祈ります…
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:20:34.96ID:hQUtDkhX
>>317
エイダは詐欺不可避(΄◉◞౪◟◉`)
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:21:59.49ID:hQUtDkhX
今日も公開されないエイダ
もうすぐ8月終わっちゃうよ
( ˘ω˘ ) zzz
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:31:23.16ID:hQUtDkhX
祈らないとエイダは公開されない
🤘( ͡° ͜ʖ ͡°)🤘
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:34:36.04ID:df4+zvv7
>>290
ギロッポンに三ヶ所くらいあったかなぁ
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 12:40:32.59ID:hQUtDkhX
>>321
正確な場所は?
2017/08/27(日) 12:56:32.07ID:GB/3jxAm
今日上場するんじゃなかったの(´・ω・`)?
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 14:01:53.01ID:hQUtDkhX
>>323
( ◠‿◠ )また延期ですよ
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 14:05:49.17ID:zEkFnz3b
泉絡みの筋金入り詐欺コイン
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 14:21:16.56ID:hQUtDkhX
΄◉◞౪◟◉`)詐欺不可避◉◞౪◟◉`)
2017/08/27(日) 15:47:15.87ID:hKor3BGW
>>317
知識なし勢いのみの銭だけ求める素人よりは
ネットワーカーのが遥かに駄目だろ。

だってネットワーカーは紹介料という搾取だからな。
人から搾取する案件を四六時中探してるからな。

素人は自分の金だから。
イナゴは嫌いではあるけど
ネットワーカーよりは遥かにまとも。
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 15:54:20.03ID:hQUtDkhX
あれだけエイダエイダとかいって持ち上げといて
50万も出せない奴はイナゴですらない
喋るゴミ (΄◉◞౪◟◉`)
2017/08/27(日) 17:18:45.08ID:wolbkSG9
上場は9月10日あたりだよ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 17:51:22.04ID:yxs9W764
>>329
その情報ツイッタでしょ??あてにならん
2017/08/27(日) 17:52:17.14ID:5z/NZ2hi
信者沈黙すぎワロタww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況