いよいよローンチだ!
アンチに倍返し!!
Cardano Hub
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
※前スレ
CARDANO ADACOIN NO.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503373081/
CARDANO ADACOIN NO.5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:11:31.22ID:u1lEHvSi2017/08/24(木) 22:15:42.34ID:2p96zTJA
>>1
乙
乙
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:15:43.06ID:KxL5wmfa すれたてサンキュー
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:17:44.83ID:KxL5wmfa アンチの人狂気を感じる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストーカーってああいう感じなんだね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストーカーってああいう感じなんだね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:18:41.43ID:1iNRBsAP 詐欺コインです気をつけよう
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:19:02.26ID:1iNRBsAP >>4
ここは信者がいる気をつけよう
ここは信者がいる気をつけよう
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:19:36.77ID:1iNRBsAP >>1
これは詐欺です
これは詐欺です
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:19:48.10ID:kgsl5R9l ひとりでしりとりしててわろた
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:20:29.37ID:1iNRBsAP >>8
田んぼ
田んぼ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:20:48.22ID:1iNRBsAP >>9
ボーフラ
ボーフラ
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:08.56ID:1iNRBsAP >>10
裸族
裸族
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:24.40ID:1iNRBsAP 臭いエイダ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:39.25ID:1iNRBsAP >>12
ダメなエイダ
ダメなエイダ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:55.27ID:1iNRBsAP >>12
詐欺コインエイダ
詐欺コインエイダ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:22:24.18ID:1iNRBsAP 保守金
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:23:01.82ID:1iNRBsAP エイダは詐欺だから騙されないよう気をつけよう
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:23:34.78ID:1iNRBsAP >>4
ちんぽ見せる
ちんぽ見せる
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:23:54.71ID:1iNRBsAP >>4
ちんこだせ早く
ちんこだせ早く
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:25:16.90ID:u1lEHvSi アンチのお陰で余計ADA欲しくなってきた。bittrex はよw
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:27:46.47ID:1iNRBsAP >>19
ちんぽ見せろ
ちんぽ見せろ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:28:11.63ID:1iNRBsAP >>19
おいまた騙すのか?
おいまた騙すのか?
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:28:32.07ID:1iNRBsAP 見せるって約束しただろ?
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:28:50.33ID:1iNRBsAP 見せてちんぽ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:30:40.83ID:qH5jjEaK 約束は守りましょう見せて
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:30:56.61ID:qH5jjEaK >>19
いくら買うの?
いくら買うの?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:31:23.14ID:OEeW4WCU アンチさん、急な爆上げ阻止にご協力いただきありがとうございます!
ジワジワと上がって欲しいです!
ジワジワと上がって欲しいです!
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:32:11.55ID:qH5jjEaK >>26
いくら買うの?
いくら買うの?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:32:39.79ID:qH5jjEaK >>26
下がるよ公開されないよ
下がるよ公開されないよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:33:07.34ID:OEeW4WCU ずいぶん前に購入済み!
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:34:16.74ID:1iNRBsAP >>29
いくら買った?
いくら買った?
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:35:42.19ID:OEeW4WCU 人様に言うことじゃないです٩( 'ω' )و
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:39:46.08ID:2QLywv7T 俺は200万円分、800万円adaだが。
みんなそんなもんやろ
みんなそんなもんやろ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:40:52.17ID:1iNRBsAP エイダエイダって言う割には微妙な額だね
2017/08/24(木) 22:42:40.30ID:2p96zTJA
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:43:59.91ID:2QLywv7T2017/08/24(木) 22:46:04.56ID:2p96zTJA
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:48:31.78ID:1iNRBsAP いったら祝ってやるよw
200万はADA信者にとっては大金だもんなw
200万はADA信者にとっては大金だもんなw
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:50:08.67ID:1iNRBsAP 200万50万で億千万夢みてたのかw
その金額別のコインならチャンスあったのにね
(΄◉◞౪◟◉`)
その金額別のコインならチャンスあったのにね
(΄◉◞౪◟◉`)
2017/08/24(木) 22:54:12.76ID:lBdrjL4b
板の勢いを加速させろ
2017/08/24(木) 22:54:33.70ID:Kczx3pec
確か1万人くらい購入してるから、200万円は平均より多いですよ 50〜60万くらいが多そう hub
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:56:58.77ID:1iNRBsAP ホスキンが凄いとか何倍にもなるって信じてる人達なのにその金額ってw 😇
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:57:04.94ID:2QLywv7T >>38
今の状況から見て5-10倍くらいの初値がつくとは思うけど
50倍は難しいかかなり時間かかるんじゃないの?
もし言ったら下を貼ってくれや
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105035250
今の状況から見て5-10倍くらいの初値がつくとは思うけど
50倍は難しいかかなり時間かかるんじゃないの?
もし言ったら下を貼ってくれや
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105035250
2017/08/24(木) 22:58:07.36ID:2p96zTJA
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:59:20.77ID:bSPm5ntM ネタ通じたかw(΄◉◞౪◟◉`)
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:01:22.98ID:1iNRBsAP >>43
あまりにもしょっぱくて笑死になりそうw
あまりにもしょっぱくて笑死になりそうw
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:04:10.62ID:1iNRBsAP 余剰金じゃなくて全力だったら酷すぎるw
絶対上がるのならアイフルにいって借りて買え
ƪ(˘⌣˘)ʃ
絶対上がるのならアイフルにいって借りて買え
ƪ(˘⌣˘)ʃ
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:08:10.76ID:1iNRBsAP ここにいる人の多くは100万以下しか買ってないのかw
カイジの世界かよw v(^ν^)v
カイジの世界かよw v(^ν^)v
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:11:03.65ID:1iNRBsAP 100万以下の人達黙っちゃったwww
(΄◉◞౪◟◉`)b
(΄◉◞౪◟◉`)b
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:11:47.09ID:KxL5wmfa アンチさん力尽きたの?
もっともっと宣伝してよ
もっと書き込んでよー
ずっとあげてて
もっともっと宣伝してよ
もっと書き込んでよー
ずっとあげてて
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:12:38.68ID:KxL5wmfa あなたの時間をカルダノ エイダにつぎ込んでくださーい
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:14:48.91ID:1iNRBsAP 100万以下の人達いらっしゃいw
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:15:40.76ID:1iNRBsAP2017/08/24(木) 23:16:03.38ID:Kczx3pec
35歳以上の購入者が多いので、ある程度経済的に余裕がある人が買ってる余剰資金 20代はあまりいない slack参加者は株や税金の知識もあるから一攫千金狙いというより、けっこう冷静な感じ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:16:34.06ID:1iNRBsAP55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:18:35.56ID:KxL5wmfa はいはーい
カルダノ エイダに書き込んで自分の時間をつぎ込んでくださーい
カルダノ エイダに書き込んで自分の時間をつぎ込んでくださーい
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:18:39.77ID:1iNRBsAP57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:19:08.89ID:KxL5wmfa もっとエイダの宣伝してよー
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:19:39.94ID:1iNRBsAP >>55
がんばれ貧乏人w(΄◉◞౪◟◉`)
がんばれ貧乏人w(΄◉◞౪◟◉`)
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:20:30.30ID:1iNRBsAP60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:21:06.90ID:KxL5wmfa もうねるけど、もっともっとエイダの宣伝してねー
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:21:50.27ID:KxL5wmfa >>59
ありがとうー おやすみー
ありがとうー おやすみー
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:23:23.74ID:1iNRBsAP >>61
おやすみ貧乏人💋
おやすみ貧乏人💋
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:28:58.41ID:1iNRBsAP 公開された買うっていう人いるけど
この人も100万以下のおこずかい?
子供のお年玉じゃないんだからw
そんな客層なのに上るのかよw
200万大金くんすぐ現金化しそう
(΄◉◞౪◟◉`)
この人も100万以下のおこずかい?
子供のお年玉じゃないんだからw
そんな客層なのに上るのかよw
200万大金くんすぐ現金化しそう
(΄◉◞౪◟◉`)
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:33:50.43ID:bNjjLeea 実際のホルダーのうちほとんどの人はあくまでポートフォリオの一部としての投資だからガチでつぎ込んだって人はそんなにいないだろう
俺は最低限度の1000ドルだけ・・今となってはもう少し行っとけばと思ったりもするが、それでも東京五輪の頃には日がな一日スレに張り付いてクソつまらんレスあげまくる事しかしない気の違ったアンチ君には一生稼げないくらいの資産額になってると確信してるわ
俺は最低限度の1000ドルだけ・・今となってはもう少し行っとけばと思ったりもするが、それでも東京五輪の頃には日がな一日スレに張り付いてクソつまらんレスあげまくる事しかしない気の違ったアンチ君には一生稼げないくらいの資産額になってると確信してるわ
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:36:08.52ID:1iNRBsAP66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:38:03.92ID:1iNRBsAP67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:39:49.89ID:bNjjLeea68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:41:28.25ID:1iNRBsAP エイダ以外にも買ってるのならわかるけど
エイダだけで一発逆転なんて笑わせないでねw
私を超えてる人は他の通貨で既に超えてるから
私はスレに張り付いてても金は勝手に入ってくるのw
エイダだけで一発逆転なんて笑わせないでねw
私を超えてる人は他の通貨で既に超えてるから
私はスレに張り付いてても金は勝手に入ってくるのw
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:42:30.33ID:1iNRBsAP70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:43:37.51ID:1iNRBsAP71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:45:31.61ID:1iNRBsAP72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:48:16.36ID:1iNRBsAP 今ボーナスステージなのに
オリンピックまでにってw
今稼げない奴がオリンピックまで粘っても稼げるわけないじゃんw
貧乏人は張り付いちゃダメだぞw
オリンピックまでにってw
今稼げない奴がオリンピックまで粘っても稼げるわけないじゃんw
貧乏人は張り付いちゃダメだぞw
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:49:39.40ID:1iNRBsAP 貧乏人は勉強しろ
タネ銭もっと増やせや
タネ銭もっと増やせや
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:51:03.91ID:bNjjLeea >>69
会社やってる=金持ちというガキレベルの発想やな〜
会社やってる=金持ちというガキレベルの発想やな〜
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:51:43.76ID:1iNRBsAP76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:52:43.72ID:1iNRBsAP >>74
妬むなよw
妬むなよw
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:53:20.68ID:1iNRBsAP >>74
貧乏人が時間を無駄にしていては奇跡の大逆転はできないぞw
貧乏人が時間を無駄にしていては奇跡の大逆転はできないぞw
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:58:44.89ID:bNjjLeea >>70
せやから1000いうんはあくまでポートフォリオの一部やねん
ポートフォリオいうてもわからんか・・
ADAだけやのうてあちこち株やらアルトやら不動産やらに分散しとるちゅうこっちゃ
確かに本業は底辺に近いっちゃ近い仕事しとるが、好きでやっとるだけで別に働かなくても向こう3〜40年暮らせるくらいは儲かってるで
せやから1000いうんはあくまでポートフォリオの一部やねん
ポートフォリオいうてもわからんか・・
ADAだけやのうてあちこち株やらアルトやら不動産やらに分散しとるちゅうこっちゃ
確かに本業は底辺に近いっちゃ近い仕事しとるが、好きでやっとるだけで別に働かなくても向こう3〜40年暮らせるくらいは儲かってるで
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:00:07.45ID:GfSw9x7Y80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:02:39.65ID:Zp5HHvVl >>79
そう成功者だよw(΄◉◞౪◟◉`)
そう成功者だよw(΄◉◞౪◟◉`)
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:03:16.33ID:GfSw9x7Y82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:04:35.54ID:Zp5HHvVl83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:05:09.28ID:Zp5HHvVl >>81
頑張った結果が私だよw(΄◉◞౪◟◉`)
頑張った結果が私だよw(΄◉◞౪◟◉`)
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:07:19.06ID:Zp5HHvVl >>78
パチンコか?
パチンコか?
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:08:49.62ID:u99ZSNPR きちが○くん、徹夜でエイダに張り付けやー
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:13:39.43ID:GfSw9x7Y87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:20:28.64ID:sHpLd/fl なんかスレが伸びてると思ったら成功者ニート君の一人語りだったのか…
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:22:11.25ID:huNbAjTN >>84
質問の意味がわからんのやが本業の事なら特定される恐れありやからよう言わん
全然信じてへんけども、万に一つホンマに親がちゃんとした会社残してくれるならそれこそこんなとこでアホみたいなことやっとったらあかんで
質問の意味がわからんのやが本業の事なら特定される恐れありやからよう言わん
全然信じてへんけども、万に一つホンマに親がちゃんとした会社残してくれるならそれこそこんなとこでアホみたいなことやっとったらあかんで
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:34:26.99ID:Zp5HHvVl >>88
うん底辺ちゃんわかったでちゅ💓
うん底辺ちゃんわかったでちゅ💓
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:35:20.83ID:Zp5HHvVl >>86
嫉妬ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
嫉妬ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:35:33.66ID:BkrbYCYi ちゃんと自分の頭で考えて投資しようぜ!
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:36:08.30ID:Zp5HHvVl >>87
半分はしりとりくんのせいだぞ
半分はしりとりくんのせいだぞ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:36:46.30ID:Zp5HHvVl >>91
考えたらこのスレにはいないでしょw
考えたらこのスレにはいないでしょw
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:39:10.26ID:Zp5HHvVl エイダに100万以上買えなかった人達は恥ずかしくないの?いつもエイダエイダ言ってるのにw
何倍にもなることわかってるのにちょっとしか買えない人もいたりするしw
(΄◉◞౪◟◉`)
何倍にもなることわかってるのにちょっとしか買えない人もいたりするしw
(΄◉◞౪◟◉`)
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:42:40.92ID:Zp5HHvVl 何倍にもなると主張しているのにだったw
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:45:30.79ID:GfSw9x7Y97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:54:17.45ID:j3aBjJCf >>94
一番エイダエイダ言ってるのこいつw
一番エイダエイダ言ってるのこいつw
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:11:08.05ID:Zp5HHvVl (΄◉◞౪◟◉`)ほんとだ
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:12:19.04ID:Zp5HHvVl ご希望に答えて
エイダは詐欺( ͡° ͜ʖ ͡°)👎
エイダは詐欺( ͡° ͜ʖ ͡°)👎
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:16:36.73ID:Zp5HHvVl 👑
\( ͡° ͜ʖ ͡°)/私は民に愛されている
\( ͡° ͜ʖ ͡°)/私は民に愛されている
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:29:20.38ID:X1g9Q2eS ( ͡° ͜ʖ ͡°)🤚諸君おやすみ エイダは詐欺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな