【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503505330/
【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 20:25:49.23ID:bs6u14bF
2017/08/24(木) 21:09:10.04ID:i191TNkg
IT速報みてるか〜
お前がスルーしてると上がっていくぞー
お前がスルーしてると上がっていくぞー
2017/08/24(木) 21:10:25.06ID:hfFnZtuo
>>47
ジャクソンでもSwiftでもありえるけどアリババだけはないと言い切れるぞ
ジャクソンでもSwiftでもありえるけどアリババだけはないと言い切れるぞ
2017/08/24(木) 21:10:57.88ID:Ji8Za0vg
>>50
それでいこう
それでいこう
2017/08/24(木) 21:11:33.52ID:zjfciy9L
>>50
映画化決定
映画化決定
2017/08/24(木) 21:12:07.54ID:L1dVesx4
もうすぐファンキーでモンキーな瞬間が来るのか
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:12:19.51ID:laGD8SRx >>12
もし内容に自信があるならこのタイミングでこんなツイートするかね?
もし内容に自信があるならこのタイミングでこんなツイートするかね?
2017/08/24(木) 21:14:19.20ID:5af1qS9n
キターー!!
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:14:25.93ID:d3cNJlDb 日本時間の何時頃発表なの?
2017/08/24(木) 21:15:00.02ID:Ji8Za0vg
2017/08/24(木) 21:16:58.03ID:jZXeGOpf
rippleオリジナルハンドスピナーなら1000XRPまでだすからほしいわ
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:19:36.49ID:laGD8SRx >>61
1XRPがハンドスピナー1個のIOUになる
1XRPがハンドスピナー1個のIOUになる
2017/08/24(木) 21:19:45.28ID:pUsoecGi
>>59
後2時間でカウントゼロだよ
後2時間でカウントゼロだよ
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:21:20.90ID:es21BG5E 30円は中々超えないね
2017/08/24(木) 21:21:38.12ID:/u6anZfE
ほとんど全財産つぎ込んでる馬鹿ワイ以外におる?
今朝指針さんが100万リップル買ったとか言って、真に受けちゃったんやが、物凄く怖くなってきて夏なのに震えてる
発表前に売って損切りした方がええんか?
今朝指針さんが100万リップル買ったとか言って、真に受けちゃったんやが、物凄く怖くなってきて夏なのに震えてる
発表前に売って損切りした方がええんか?
2017/08/24(木) 21:21:47.90ID:QU/UtjXD
あと2時間でハンドスピナー発表かワクワク
2017/08/24(木) 21:22:09.35ID:mmYaTaWN
>>60
ビットコインに未来はないよ
ビットコインは虚構、単にブランド力だけで保ってる
機能はゴミ、アップデートでどうにか対応しようにも基本設計が古すぎてどうにもならない
いずれ人の意識はブランドではなく機能面へと向かう
そうなった時にビットコインは切られる
リップルの時代が始まる
ビットコインに未来はないよ
ビットコインは虚構、単にブランド力だけで保ってる
機能はゴミ、アップデートでどうにか対応しようにも基本設計が古すぎてどうにもならない
いずれ人の意識はブランドではなく機能面へと向かう
そうなった時にビットコインは切られる
リップルの時代が始まる
2017/08/24(木) 21:25:16.14ID:2NrNLZGJ
ずっと高値で買わせてるだけだろ
上げるなら発表前からガンガン上がる
上げるなら発表前からガンガン上がる
2017/08/24(木) 21:25:20.64ID:hnbmPrKr
りっぷる「3、2、1…広報担当交代します!」
お前ら「うわあああああ!」
お前ら「うわあああああ!」
2017/08/24(木) 21:26:18.07ID:FBrNNMln
アリババじゃなくAmazon?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:26:42.80ID:vvpaFqR6 アメリカとユーロが買ってるならむしろ良いこと
2017/08/24(木) 21:27:19.10ID:XSDsEEKf
色々出てる噂が全部実現したら幾らになるの
2017/08/24(木) 21:27:38.16ID:vTrP8Wrn
2017/08/24(木) 21:27:39.27ID:Y8tmjn4B
>>65
損切り?朝に買ったんなら増えてるんじゃない?
損切り?朝に買ったんなら増えてるんじゃない?
2017/08/24(木) 21:28:42.75ID:vTrP8Wrn
XRPの価値は、特定のイベントや噂ではなく、支払いのための最良の資産としての有用性にあります
XRP's value lies in its utility as the best asset for payments, not one specific event or rumor
はい、糞発表確定w
どうみても予防線www
XRP's value lies in its utility as the best asset for payments, not one specific event or rumor
はい、糞発表確定w
どうみても予防線www
2017/08/24(木) 21:29:01.13ID:/cqhOJEK
2017/08/24(木) 21:29:31.27ID:+cxOmyBa
2017/08/24(木) 21:29:48.12ID:L1dVesx4
2017/08/24(木) 21:31:02.16ID:+cxOmyBa
>>75
この程度の英文すら翻訳に打ち込まないと理解できない低脳が居て草
この程度の英文すら翻訳に打ち込まないと理解できない低脳が居て草
2017/08/24(木) 21:31:21.51ID:Y8tmjn4B
>>76
寝てる人も居るだろうから悪くても10円下がるくらいじゃないか?
寝てる人も居るだろうから悪くても10円下がるくらいじゃないか?
2017/08/24(木) 21:31:55.73ID:dIgHkHnn
ポロの出金制限に耐えながらナノSに移した50万XRPをまたポロに移した
さあ売り抜けてやる
さあ売り抜けてやる
2017/08/24(木) 21:32:51.80ID:Hr58UH/y
韓国ウォンの件、ビズ板にスレ立ってますね(;^_^A・・・
【仮想通貨】韓国が一気に仮想通貨取り引き世界1位に…投機の場になるか
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1503471634/l50
韓国人はすぐカッとなる性格で以前から他の市場でも投機に目が無いとのことです。
一種の「火病」というわけですね。( ^ω^ )ナットク
【仮想通貨】韓国が一気に仮想通貨取り引き世界1位に…投機の場になるか
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1503471634/l50
韓国人はすぐカッとなる性格で以前から他の市場でも投機に目が無いとのことです。
一種の「火病」というわけですね。( ^ω^ )ナットク
2017/08/24(木) 21:33:54.23ID:hnbmPrKr
XRPと無関係でナイアガラ
リップラーの頭はくるくるりっぷらー
リップラーの頭はくるくるりっぷらー
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:34:03.07ID:QU/UtjXD なんで仮想通貨で一銘柄を全力買いなんかしちゃうかなぁ・・凄いギャンブラーですね
2017/08/24(木) 21:34:54.91ID:m7qbFf7Y
>>51
それどこで見れるの?
それどこで見れるの?
2017/08/24(木) 21:35:00.43ID:JWLV9oLw
Hutchison Global Communications
2017/08/24(木) 21:35:09.60ID:eDjzUy+/
2017/08/24(木) 21:35:27.10ID:vTrP8Wrn
2017/08/24(木) 21:36:31.06ID:hnbmPrKr
大文字Wってどこの文化なんだ?
2017/08/24(木) 21:37:23.51ID:Ji8Za0vg
低脳とか貧乏人とか認定してくるやつは同一人物なんだろうか。
2017/08/24(木) 21:38:09.27ID:m7qbFf7Y
今XRP買ってるのはアメリカとEUってどこでみれるん?
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:38:48.11ID:laGD8SRx このスレの空気の逆が正解なんじゃ…
というのが唯一のポジ要素
というのが唯一のポジ要素
2017/08/24(木) 21:39:09.72ID:wq7hwOle
2017/08/24(木) 21:39:43.80ID:Mkudh4ZF
3日間なカンファ終わったじゃん
0なんてあるの?
0なんてあるの?
2017/08/24(木) 21:40:09.22ID:nJLPfLyD
>>75
それどこ書いてあんの?
それどこ書いてあんの?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:40:20.38ID:0LaJb+Nw >>90 そうだよ。全部俺でした。ごめんなさい
2017/08/24(木) 21:41:33.52ID:dIgHkHnn
お前ら
早く手持ちのXRPを取引所に入れておけ
早く手持ちのXRPを取引所に入れておけ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:43:04.80ID:laGD8SRx >>94
ジャクソンホール会議
ジャクソンホール会議
2017/08/24(木) 21:44:48.71ID:vTrP8Wrn
2017/08/24(木) 21:45:35.32ID:s7A46jIm
SBIです
2017/08/24(木) 21:45:45.30ID:N2FrmNNU
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:46:47.07ID:H2e85e6s103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:46:51.79ID:oG3gt6jz ※※売り煽りは売っちまった奴が嫉妬で買い戻したいだけだから気を付けよう※※
2017/08/24(木) 21:47:19.26ID:vHHlqJ9p
材料あるかに思われたこれよりLiskの方が上がり続けてるじゃないですか…
2017/08/24(木) 21:47:35.56ID:6vCV/bgI
資産0へのカウントダウン
2017/08/24(木) 21:48:02.26ID:vTrP8Wrn
これ何もなかったらマジで詐欺だろ
何もないのにカウントダウンするとかおかしいからな
何もないのにカウントダウンするとかおかしいからな
2017/08/24(木) 21:48:20.98ID:6vCV/bgI
でもそれがリップルなんだよね
2017/08/24(木) 21:48:50.76ID:hnbmPrKr
>>104
利用される仮想通貨そのものとシステムのおまけ通貨を比べてはいけない
利用される仮想通貨そのものとシステムのおまけ通貨を比べてはいけない
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:50:55.06ID:YhIFCn3g 話豚きりで済まないんだけど、poloってマイナンバーで申請できる?
それとxrpの指値注文できるサイトって日本語使えるところでどっかある?
それとxrpの指値注文できるサイトって日本語使えるところでどっかある?
2017/08/24(木) 21:51:06.74ID:jdPO9Hn7
さすがripple!
普通の企業が出来ない事を平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!
普通の企業が出来ない事を平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!
2017/08/24(木) 21:51:12.20ID:eDjzUy+/
>>105
おいやめろ
おいやめろ
2017/08/24(木) 21:51:20.63ID:nJLPfLyD
落ちる落ちるいってるならたんまり空売り仕掛けとけよ
2017/08/24(木) 21:51:52.61ID:0LaJb+Nw
ようやくrippleのハンドスピナーが買えるのか。
この日を信じて毎日スピナーの練習しといて良かった。
この日を信じて毎日スピナーの練習しといて良かった。
2017/08/24(木) 21:54:20.87ID:uHgdmGlP
xrp入る準備使用としてliquiからビットコ送ったけど12時間立っても届かない
hitbtcからethは20時間
ビットコもイサリも終わってるわ
hitbtcからethは20時間
ビットコもイサリも終わってるわ
2017/08/24(木) 21:57:54.73ID:JWLV9oLw
3香港
2017/08/24(木) 21:58:06.77ID:N2FrmNNU
ちょっと上げてきてるな
半分利確とかしておくべきか?
ツイートの内容で高騰するか下落するかの判断を数分でしなきゃ火傷する
発表前にその辺整理しようぜ
半分利確とかしておくべきか?
ツイートの内容で高騰するか下落するかの判断を数分でしなきゃ火傷する
発表前にその辺整理しようぜ
2017/08/24(木) 21:58:18.62ID:T0BYl8lK
>>114
そう、そのへんは終わってるんだよ。いつでも安定的に交換・送金できないようなものは終わっとる。
そう、そのへんは終わってるんだよ。いつでも安定的に交換・送金できないようなものは終わっとる。
2017/08/24(木) 21:59:05.99ID:jZXeGOpf
ハンドスピナーならレインボーバージョンが欲しい
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:59:48.64ID:zkBvUvvA >>104
昨日上がったやん
昨日上がったやん
2017/08/24(木) 22:00:06.33ID:1g7uuwUH
ああああああああああ
ポロに送ったのに着金しねええええええええ
送金スピードゴミやんか!!!
ポロに送ったのに着金しねええええええええ
送金スピードゴミやんか!!!
2017/08/24(木) 22:01:10.65ID:zRt+4a+y
ETHそんな遅いか?
ちょっと価格上げればすぐ届かない?
ビットコインは手数料高すぎで使いたくない
基軸通貨のくせに高い届かないでウンコすぎ
ちょっと価格上げればすぐ届かない?
ビットコインは手数料高すぎで使いたくない
基軸通貨のくせに高い届かないでウンコすぎ
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:03:11.13ID:+QJ206JB 塩漬けへのカウントダウン
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:04:03.05ID:laGD8SRx2017/08/24(木) 22:05:04.83ID:mmYaTaWN
2017/08/24(木) 22:05:31.59ID:mvZTubhf
SWIFT含めてネタバレ込みの天井が30だったら笑う
2017/08/24(木) 22:05:43.71ID:eDjzUy+/
>>124
XRPは3秒だろ
XRPは3秒だろ
2017/08/24(木) 22:05:45.42ID:fn1zrpy0
ここまで駄目な気しかしないカウントダウンも珍しいな…アメリカどう動くのかな
2017/08/24(木) 22:08:16.73ID:RqYteY+Y
これ2時になるのか?
129承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:08:46.50ID:lWerUu6T XRP送金が早いのはあと一回上がるだろう
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:08:54.39ID:oG3gt6jz ※※売り煽りは売っちまった奴が嫉妬で買い戻したいだけだから気を付けよう※※
2017/08/24(木) 22:09:26.15ID:mmYaTaWN
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:09:31.81ID:lWerUu6T なんか変な文章になったwwwww
2時までにあと一回上がるだろう
2時までにあと一回上がるだろう
2017/08/24(木) 22:10:02.10ID:Hr58UH/y
>>87
いや、リンク先をご覧のとおり北朝鮮云々などは全く関係なくて、
元からとにかく投機大好きな国民性であるとのことでした(;^_^A
政府の規制が入るまで韓国程度の経済規模の国が
ずっとデリバティブ市場で取引高世界一位だったそうです。
いや、リンク先をご覧のとおり北朝鮮云々などは全く関係なくて、
元からとにかく投機大好きな国民性であるとのことでした(;^_^A
政府の規制が入るまで韓国程度の経済規模の国が
ずっとデリバティブ市場で取引高世界一位だったそうです。
2017/08/24(木) 22:12:07.74ID:6r/dkU1x
リップラーVS空売ラー
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:13:12.58ID:zkBvUvvA まだ上がると思ってるやついるの?
2017/08/24(木) 22:13:18.19ID:GPmOWZhn
10万xrpしか持ってないけどワクワク
2017/08/24(木) 22:14:02.88ID:YWjC08v5
このタイミングで売り入れる奴は間違いなくギャンブラー
2017/08/24(木) 22:14:31.07ID:jdPO9Hn7
ADXなんか出た?
2017/08/24(木) 22:14:58.27ID:mmYaTaWN
>>135
直前に駆け込みがあるかなって思ってる
直前に駆け込みがあるかなって思ってる
2017/08/24(木) 22:15:02.17ID:ZcDyCAwH
とりあえずTOAST walletってのを入れてみた
3割くらい取引所から移す予定
3割くらい取引所から移す予定
2017/08/24(木) 22:16:34.70ID:pUsoecGi
>>138
香港上場アンド中国行くぞ公式宣言
香港上場アンド中国行くぞ公式宣言
2017/08/24(木) 22:18:35.66ID:AR/5fTae
リップルで利確した後にADXに行く予定だったのに(´・ω・`)
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:20:00.70ID:fLUbAlNX >>112
リップルを空売り出来る取引所なんかねーよばーか
リップルを空売り出来る取引所なんかねーよばーか
2017/08/24(木) 22:20:07.15ID:fn1zrpy0
ちょっときたかきのせいか
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:20:57.45ID:+ZMHIwLg さて、空売りするかな
ビットコイン建てなら
めちゃ儲かりそう
コインチェックのチャットは工作員みたいなひと多いから気を付けてね
ビットコイン建てなら
めちゃ儲かりそう
コインチェックのチャットは工作員みたいなひと多いから気を付けてね
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:20.64ID:+ZMHIwLg >>143
ポロでできるよね?
ポロでできるよね?
2017/08/24(木) 22:21:52.90ID:dIgHkHnn
お前等
ちゃんと寝たか?
俺は
カウントダウンと共に
リップルを
捨てる
ちゃんと寝たか?
俺は
カウントダウンと共に
リップルを
捨てる
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:22:06.45ID:+ZMHIwLg >>106
むしろリップルらしく期待どおり
むしろリップルらしく期待どおり
2017/08/24(木) 22:22:10.29ID:LqpKl6Wr
アリペイとの提携は遅かれ必ずあるわ。
alipay.ripple.comが名前解決できるからね。
リップルのサブドメインつけてるってことはこれは確実に期待できる。
alipay.ripple.comが名前解決できるからね。
リップルのサブドメインつけてるってことはこれは確実に期待できる。
2017/08/24(木) 22:22:44.85ID:RqYteY+Y
bittrex蓋抜けるかなー
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:22:58.53ID:+ZMHIwLg >>103
200円になるまでホールド推奨ですわ
200円になるまでホールド推奨ですわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引