>>852
ベンチャー起業だったら普通にありえると思うけど?
むしろそれくらい入金されてるってことだから銀行が注目してるんだと思う
大企業だったら数億とか入っても普通でしょ?
ただベンチャーで数億、数十億入ったら、、え?ってならない?
こういうのは影響力に問題があるだけだから、こんなに稼いでるのはおかしいって銀行もなってるんだろう