警察、消費者センターも48の通報
事例すらネットに表示されてないじゃん!?
被害相談とかまじで?してるの!?
そんなに酷い契約が進んでるなら
警察やマスコミがもっと動いていいはず
なのに?
相手にされてないから2ちゃんに書き込み
程度になってるのかな?