>>514
おれは説明会に行ったことがある
最初にシンクタンクの紹介
続いて前の席の10人ほどにセミナーに求めるものや
知りたいことを聞いたりしてた
こんなことでセミナー1部の半分の時間をかけてしまい全くの無駄
裏情報と言っても手あかのついた情弱向け日本破綻論が関の山だった
仮想通貨を進めているのは『赤い楯』の人たちだよ
ネットで人の思想管理  ⇒ GグルやAプルが中心になりほぼ達成中
次に仮想通貨でマネーの管理
これで世界総貧困化と人の動向が把握できる
国連が仮想通貨を推し進めているなどと講師こそ情弱だよ
ただ長時間いると変な集団催眠に罹ってしまう
おれも数日間は頭に血が上っていた
こんなAFOセミナーを信じる信者会員が哀れだ