うちのグループのプラチナ有壁&江原は普通のサラリーマンの年収と同じくらいの額を毎月貰ってるって言ってたよ。
なんでもプラチナになると継続して毎月ボーナス的な制度があるんだと。

あと、知ってる人いたら教えて欲しい。
48のホームページの会員エリアにはどうやって入るの?入ると何があるん?
IDとパスが違うと言われてしまうんだけど、アプリのそれとは別なんかね?
だとしたら知らされてないような気がするもので。