そもそも、仮想通貨を販売するってはじまり、
ポイントに変化しながらあとからICOって
説明する奴がでて、流れ的には逃げ道模索中に見える訳。グリーンボックスやるのはICOと関連付けれる
訳だから、それが上手くいかなかったって事にすれば、皆さん投資家として自己責任になるね。
お金は全て開発に投資したって話にしつつ、
別の仮想通貨で何回も転送したらトレース出来ない。
あら、やばいじゃん。
勧誘してる人は、コミッション目当てだから
まあ、上手く行けばラッキーで最悪でも
小銭稼げるシナリオって見えちゃう訳だし、
何やるのか事業がわからないから、
投資家視点としてはいまいちってのが本来の
見え方。
仮にICOが目的なら、
やっぱり変だよね、コミッション率高いわけで
お金集めるには効率悪い集め方してる事になるね。
ICOの意味はない。 後から言ってるだけなのは
明確。ネズミ講しか知らない奴は、何やっても
本質が変わらない気がします。チャウ!