初値50円って言った後もバカスカ
クローバーコイン発行してるから
内部的にはインフレ起こしてるはずなんだが

オープンマーケットになったら確実に値下がり案件
しかも発行上限決めてないから
市場価値だだ下がりになる

全部の問題棚上げしても値下がりする未来しかない