近藤都
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=503820166631043&;id=100010091926449

【しみじみ~~】

こんばんは〜😊

愛する師匠と出会って
1年がすぎて~

1年前とは別人になった自分
友人も、数名を残して~
変わった‥

本当に生きるのが
楽になったし!
毎日がワクワクにしか
感じない✨^ ^

まだまだ、足りない知識に~
脳内は???が飛ぶけど~笑
それもまた楽しです^ ^

(たまに凹んでも、クリアする
術もわかったしね〜)(o^^o)

これからも日々
笑顔で進化していきます❣^ ^

出来聡
都サン♪
毎日ワクワクドキドキ^ ^
生きてるって感じしますもんね(*^^*)
もう、今日はタイムリミット超えちゃったから、また明日デスね^_−☆

板橋未子
ホントだね〜
ランクアップした証拠かな😅
一緒にもっと高みの景色が見たいね✨✨