>>351
10年前に特定商取引に関する法律に抵触する企業の告発スレを作り、大手をふり違法行為で利益を上げる会社と闘った。

呼びかけに応じた被害者が消費者センターへ通報。相談件数わずか130件で業務停止の行政処分が下り、ニュースにもなって業務が立ち行かなくなり計画倒産。
スレでは社員が散々違法ではない、違法なら逮捕されている、潰れるわけがない、客の合意の上だと悪びれもせず書き込みをしていたが、ある日突然倒産。投げだされてたよ。
行政処分の決め手は特定商取引法違反の勧誘行為の悪質さが130件の通報により立証されたことと、被害額が1人につき80万〜120万と大きかったこと。
報道資料には2年間に寄せられた消費者センターへの相談件数と具体的事例が4件出ていた。

クローバーコインは確実にその上を行く。

10年前は消費者センターのみで消費者庁がなかった。被害の把握と集約により迅速な対応を目指し消費者庁が設立され、あの頃より被害者救済の環境は良くなっている。

クローバーコインの被害者は泣き寝入りせず行動し、スッキリ健康な心身を取り戻してほしい。実例なんか130件でいいんだよ。少ないでしょ?

絶対にスッキリするから。