逮捕案件見つけました!!!

> すでに現金化もできているので

48クローバー
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=501818096825409&;id=498934953780390


ビットコインがこれだけ高値になるのは理由があって
みなさんにもいろんな通貨の話、お誘いが来るかもしれませんが
その時のチェックポイントとして指標となるのは
「使われる」かどうか・・・
使われると値が上がるんです。
ビットコインがめちゃくちゃ使われたのがアンダーグラウンド・・・
武器の売買、麻薬や覚せい剤・・・闇の資金提供・・
こういったものに利用されたんですね
足がつかない・・いつどこで誰に売ったか、買ったかがわからないので
アンダーグラウンドの人たちにはめちゃくちゃいい話だったわけです
もうひとつのチェックはそれが現金化できるかどうか・・・
数値上値が上がった、価値が上がった・・・っていうのは簡単なんですけど
現金化できない、使えない・・・となったらそれは本当の価値になっていかない
これに当てはめると
クローバーコインは
インフラが整いつつあり、
使う人、使う場所、価値が上がる仕組み・・・
それらが出来上がっているわけで
すでに現金化もできているので
すごいと思うんですよ
いいですか・・・
いま銀行に100万預けて1年たって100〜200円増えるっていう金利です
100万預けて200万になるまでにどれだけの年数かかるかっていうと
約3600年です。それまで寝かしておきますか?寝かせすぎですね(笑)
日本人って銀行預金学、銀行預金者の数がめちゃくちゃ多いそうなんですね
世界から見たら・・・
だから、お人好しの人種って言われているらしいですよ
普段、お人好しって悪い気はしないけど
この話は、たんなるバカ!でしかないって聞こえますよね(笑)
クローバーコインの初値&底値で買えるのはおそらく
9月いっぱいです!お急ぎください!
ですから、銀行に寝かしておいても本当に寝たまんまの諭吉さんです
既に死んでます
だったら、クローバーコインに替えておいて
お金に働いてもらうという選択をしましょうよ・・・
来年春・・・楽しみですよ〜