>>275
来年の春上場して(何がどこに上場するか知らないけど)
コインの価値が50円から500円くらいに上がって、今クローバーコイン持っている人はみんなウハウハ状態になる(コレ全部最近会員になった友人の話)っていうのは、万に一つの可能性もないのでしょうか…