>>221

>口座凍結?国税? 
>制度が確立されてない今の現状からしたら、
>当然の流れだと思ってます。

そんなの言い訳になりません。
48の対応は悪すぎる、バカじゃないかと思う。

以下、引用

「VALUじゃないサービスでは「それ出資法抵触」「それ供託金必要だし資金決済法抵触」みたいなの多かったけど、VALUは(悪用された事案はあったけど)そこいらの会社と違ってちゃんとしてると思う。

「新しいことをちゃんとやる」ってのには超苦労が伴うので、中の人には頭下がる思い。」